演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

選挙やら台風やらで大騒ぎですね。
それにしても新人議員さんが多い事にびつくり。
ピッカピカの1年生なわけですから、長い目で
応援しようでないですか。
兎にも角にも景気対策お願いします。

昨日はゴーギャン展に行こうと思いましたが
雨が気になったので延期。っつーことで
「フラミンゴに隠された地球の秘密」観てきました。
フラミンゴも数万匹が揃うと綺麗でもなんでもなく
ちょっとショック。
勉強にはなりました。

夜は古内東子ねぇさんです。
さすがに一人だと思います。

a0121844_16171011.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-31 16:18
大丈夫なのかい!?
本当に大丈夫なかい!?
弱すぎるんでないスワローズ。
マジで3位危うくなってきた。
気が付けば虎さんが6.5差じゃない。
これ、ひっくり返されたら一大イベントですよ(怒)
今、どっかで流行のレイブですよ、レイブ。

日曜日、外野席行くかな。

えー一日遅れで我がシスターからプレゼント
頂きまして、贈呈された品は「タオル~」。

言ってませんでしたがワタシ、タオルフェチです。
スワローズが初優勝(S53年)した幼少時代から
お気に入りのタオルしか使わない我儘ボーイ。
それが34歳になっても変わらないんだから
親の顔が見てみたいもんです。
それを知ってか知らずか、いやもちろん知ってた
シスター二人がくれた高級タオル。
最高の肌触り。
大事に使わせて頂きます。

a0121844_11582057.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-28 12:00
34歳初の更新です。
昨日は沢山の方からメールにお祝いの
メッセージを頂きまして、ありがたくニヤニヤ
しました34歳、ヤジマコウイチ。
これからも末永くよろぴくお願い致します。

そんなお目出度い日にちなんで観てきました
ブロードウェイミュージカル「コーラスライン」。
受け継がれているものには必ず意味がある。
パチパチパチ。
でももっと良い席で見たかった(愚痴)。
モンブラン、美味かった!!!

a0121844_13344959.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-27 13:36
昨日はお馴染みソウルメイトとBillboard
「JAZZANOVA」
楽しんできましたー。
以外や以外?(失礼!)
良かったなー。どうやら皆さん
日本初来日だったらしく、目一杯楽しませようと
してくれている姿が素晴らしい。パチパチパチ。
ナイスミドル&ジェントルメン!
ありがとうJAZANOVAの皆様。
来週は古内姉さんですよー。

今宵は久々の自炊。
やっぱり身体にいい気がするのはワタシだけかい?
スワローズはやっと勝ちました、鯉に。
ありがとう東出さん、カープ内野陣。

次に向けて、もうちょいエンジン掛けたいので
ちょっくら行きつけの店に行ってきます。
頭の中、やわらかくですよ。

あ、33歳最後の更新でした。

a0121844_21534779.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-25 21:55
それにしても今年の織田さんは静だった。
なにかあったんですか?
アマルフィ関係者に止められてるんでしょうか?
昨日のやり投げ、村上選手のメダル獲得なんて
今までの織田さんなら、間違いなく脱いでましたよ。

織田繋がりで土曜日にやってた山本さんの
マラソンはなんだったんですかTBS?
途中、爆風スランプが歌ってましたけど、日テレ?

あ、マハロの旗揚げ公演に出演した柚木麗子(今、柚子)が
落語家に転身したらしいので、行ってきました浅草・東洋館。
もともとグラビアで、あのビジュアル。新境地ですな。
立派に務めていました、素晴らしい!!!
芝居だと一丁前にあーだこーだ薀蓄垂れてしまいますが
寄席だと純粋に笑ってほろっとさせてくれる。
やっぱりいいな、落語。
久々に心底笑った日曜日夜。
〆はサイゴンのカレー。
合いも変わらずバカみたいに美味い!
a0121844_9415974.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-24 09:44

間違ってますよー。

昨日だったかな、斉藤夏美嬢から
「お誕生日おめでとうございます(ハート)」
みたいなメールが来まして・・・
フライングにも程があるだろ!
軽く怒りを覚えました(笑)

そういや年賀状でよく

「矢島引一(本当は弘一ね)」
「失島弘一(本当は矢島ね)」

最悪なのは

「失島引一」

半分違います。

そんなこんなで今日はトレーニングしますよ。
ハムストに刺激与えてきます。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-21 17:00
朝起きたら顔に傷があります。
鼻の横ね。
一昨日は右目の横にありました。
ピーと縦長に引かれていまして
自分で引っかいたとは思えないんですけど・・・
誰か隣にいましたか?

一先ず出ているだけのジャックは見終わりまして
今は MADMEN にハマッテマス。

脚本、構成、役者の演技、やばいっす。
進み具合はゆっくりだし、特にバタバタ感や
ドンパチもないけど、しっかりと見れるんですねー。
見せれるんですねー。
手先に頼らないあの自信、凄い。
あー早く「デスパレートの妻たち4」が見たいのですワタシ。

いつレンタルですかね?

a0121844_931277.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-20 09:33

マキアートが目に染みる

今日は朝から、嬉しい事やらがっかりする事やら
ドキッとすることやら、コントロールにちょいと
疲れてます。まだ15時じゃないですか!

夜はですね、10年来お世話になっているご家族と
会食でして、きって楽しいチューズデイナイトに
なるわけで、でもその前にさっきスタバで飲んだ
アイスショートノンファットキャラマルマキアートを
零してピンクのワイシャツが染みになってます。
一旦帰って着替えなきゃ(泣)

a0121844_15462957.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-18 15:48
映画を毎日見たいとは思うのですがね
やっぱりドラマがおもしろいので、ついつい。
ジャックが邪魔をするのですよ。
そりゃ24時間動きっぱなしですからね
付きっ切りですよ、付きっ切り。

はやシーズン7ですか。
長いですねー、早いですねー、よく考えますねー。
相手も意地ですが、こちらも意地です。

a0121844_23583210.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-17 23:59
おっと、久々の更新。
お盆で時間あると思いきや、結構予定入れてました。

本日は本谷ゆきこ氏の舞台「来来来来来」を
観に本多劇場へ。

やべーすげー面白い。
ワタシの中の本谷作品ではベストワンですね。
鳥肌モノでした。
良い舞台を観ると勉強になります、刺激になります。
りょうさんもかなり良かった!
昔から大好きで良かったよー。
幸せ最高ありがとうマジで!!!

あ、昨日のオーディション、グッドでしたよ。
ムフフ、楽しみです。

a0121844_2111266.jpg

[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-16 21:12