演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暑いねー!暑いよ!
やっと晴れまして、こんな日は神宮のプールで
メンズ好きな方々からの視線を浴びながら
日光浴と行きたいとこですが、仕事仕事。

あ、腰はぶっとい針のおかげで少し改善。
安川先生、ありがとう。

昨日は事務所のシェアの件で通訳・安藤氏と食事。
話が纏まりそうで良かった良かった。
今後も色々な展開になりそうだし、こりゃツイテル。
安藤さん、よろしくお願いしまーす。

さ、今週の土曜日はマハロ初のオーディション!
すんげー楽しみ。
どんな演技を見せてくれるのでしょうか。。。

本日は久々に昔の職場の同期と飲みます。
やんも楽しみだー。
a0121844_16658100.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-12 16:19

これ以上痛くなる前に。

どうにもこうにも腰が痛い。
ちょっとヤバイなぁっと思いますんで
いよいよ真剣に食事制限突入か?
とりあえず、炭水化物を減らそうと
決意した33歳最後の月。
でも冷やし中華だけは許して。
あれはサラダです。

8日の土曜日に前回のマハロ出演者と
久々に集まりまして、楽しくワイワイ
ガヤガヤと話すも途中、のりぴー出頭!

直ぐに舞台がある人、別の世界に飛び込む人
さまざまだけど、頑張るには変わりなし。
共に前に進むべよ。

写真はリーサの写真を拝借。
さすがファッションリーダー。
(俺は認めない(笑))



a0121844_11443511.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-11 11:51

葉山は今日も雨だった。

行って来ました葉山。
日ごろの行いが良いので本日土砂降り!!!
江ノ島ほどんど見えず。
仕方ないので、近くまで行って見てやりました。

でも、久々にのんびり出来たな。
ありがとうございます。
たまに何もしない一日も良いでしょう。

折角東京離れたわけですし、しかも海の近く
っという事で「魚!」っと思いきや
ノーノーノー。(宍戸錠風)

葉山と言えば「葉山牛」ですよ。

立ち寄ったのは
「石焼すてーき 匠」
モ~激うま、満腹、〆はハンバーグ。
また行きたいなぁ。
a0121844_2234748.jpg

[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-10 22:07

腰が痛い。

おはようございます。

一昨日の福包、確かに上手かった。
値段が良いね、ともかく安いっす。

昨日は宇都宮まで玉遊び。
1000円乗り放題をなめてまして
普段は1時間半以内でいくところが
なんと3時間。。。到着前に撃沈。
そして今日は葉山へ。
ちょいと今日明日と夏休み取ります。
渋滞、大丈夫ですかね・・・

それにしても今年のジャパンは曇りがち。
ヤクルトも曇りがち。
3連敗だけはな・・・

とりあえず行ってきます。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-09 09:03
の、のりぴー。。。

今日はですね、マハロに出演した
巷で噂のファンションリーダー・リーサ
餃子を食べに行きます。うまいうまい五月蝿いので
自分の口と目と耳で確かめてきます。以外に楽しみです(笑)

あ、今月ワタクし誕生日です。
誕生会やりませんか?幹事やりますんで。

トレーニングは来週からです。

a0121844_14174882.jpg

[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-07 14:22
今日は午前中仕事した後はマハロ事務所の
整理整頓。舞台中に汚しに汚しましたんで
ピカピカにしました。
これからもっともっと活用しなくては。

夕方からはチラシモデルOさんと打ち合わせ?
っつー名のお茶だね。
今月末に神保町にて撮影です(デジカメ)。
よろしくお願いしまーす。

だからぁ、なんで鯨に弱いんですかね、スワローズ。
一場じゃなぁ・・・うーん、ピッチャーいましぇん。

ではでは、明日も良い一日でありますように。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-05 22:48
毎日毎日曇り空ですから
8月だってことをすっかり忘れてまして
っと言う事はワタシの誕生日もそろそろで
ナイスミドルになる為にはもっともっと
頑張らんといけないのです。
なのでスタバの新アイテム
「レモングリーンティフラペチー」
(↑確かこんな名前だった)
飲みました。
なかなか美味いじゃないですか。元気出そうです。

昨日は久々にスワローズ応援 in 神宮球場
いやー長かった。終了、22時半ですよ。
いくら野球好きでもね、雨でしたから昨日は
ちょっと疲れました。しかも惜敗です。
ガイエルさんはちょっとおやすみしてもらって
白鳳大の飯原さん出しときましょうよ監督!!!

さ、今日も金太郎。
もちろん1本目は「ハーツ」です。

a0121844_11425226.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-08-03 11:44