演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

どうも、ハーゲンダッツ王子です。

デザイナーよしこさんに命名して頂きました。
最高の称号です(笑)

そんなよっちゃんからチラシ上がってきました。
やはり腕あります。
近々アップされまーす。

そうそう、最近やたらと飲食店で大食いに見られます。
さっき入ったつけ麺屋で並盛り頼んだのに
「中盛りにしますか?」と言われ
出てくる間際にわざわざ並盛り麺を見せて
本当に良いですか?並はこれですよ?

だからぁ並だって。

先日の鉄板焼き店では〆のガーリックライスのとき

「ご飯足りますか?」

「ご飯足りますか?」

「ご飯足りますか?」

っと三回聞かれました。

「足りますよ」

お願いだから太らせないで。

a0121844_22475.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-29 22:08
a0121844_21521211.jpg






特に欲していたわけではないのに
食べてしまったハーゲン・スイートポテト。
お陰でちょっと胸焼けだけど、う、美味い。。。

いやー神宮行きたいね、行きたいよ!!!
でも我慢です、ここで行ったら締め切り間に合いません。
CS放送のプロ野球ニュースで我慢します。
観ても良いですか?
マックスで欲求抑えます。禁欲です。

本家の沢尻エリカさまが色々と取り上げられて
るもので、なにかとマハロ第6回公演

「エリカな人々」

の問い合わせがあります。
決してご本人とは関係ありませんので。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-28 21:58
昨夜で我らのクリステルがニュースJAPANを
卒業しました。あのモナリザを意識したアングル
もう、観られないのね。マジで悲しいっす。

本日、脚本に集中しようと思ってたのに仕事でトラブル。
朝からペコリペコリ、アタマを下げまくってきました。

人間関係は難しいものです。
毎日、勉強させて頂いております。
なんとか収拾、お許しを頂きましたが
少し気持ち落ち気味・・・
こうなりゃ美味いもん食うしかないだろって
言い訳して向った先は麻布更科総本店。

「カレー南蛮」

最古っす。なんなんでしょ、あの美味さ。
〆は「洋菓子ウエスト」。
だって帰り道の途中にあるんですもの、オホホ。

そりゃシュークリームも食べますよ。
さ、これからよっちゃんとチラシの打ち合わせ。
楽しみだー。

a0121844_1814669.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-26 18:03
最近1日おきだったり、2日おきだったり
チョッと反省。
こんな僕を見捨てないでください。

昨日はチラシの写真撮影。
今回もなかなか個性高木豊(水谷豊でも可)な
面々が揃いまして、否が応でも熱が入ります。

あとは自分を信じて書こうと思う気持ちが
強かったですが、今回出演する藤間ゆうや
から「役者も信じてください」と言われまして
熱っついぜみんな!!!

少しだけ肩の荷が下りました。
ありがとう、ありがとう。

今日はちょこっと友人と外食ですが
やっとエンジンが掛かりそうです。
バッテリーはびんびんです。

東京マハロ第6回公演

「エリカな人々」

よろしくです。

あ、左に移ってるのはお馴染み
カメラマンの関根氏です。

a0121844_1555388.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-25 15:07

本、書いてます。

シルバーウィーク最終日。
ドライバーの皆さん、お疲れさまです。
行きも帰りも凄いことになってたみたいね。

ワタシは大人しく東京オンリー。
脚本の息抜きに昨日は映画見ました。
デンゼルさんの「サブウェイ123」

ザ、アメリカンムービー。
レッドロブスターの様な映画です。

その後腹ごしらえと思いお店に電話するも
2軒お休み、1件満員。
行き場を失ったため目の前にあった
メキシカンなお店にイン。

しかし最初に出てきた大好物の
フィッシュ&チップスを二切れ食べて撃沈。
どうやら油が合わなかったようです。

折角の休日の夜が・・・

あ、全国のジャイアンツファンの皆様
おめでとうございます。
心から祝福します(ほんとよ)。

だからツバメも応援してね。

a0121844_18123752.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-23 18:13

エリカの意味は追々

シルバーウィーク二日目。
朝、しまさん&のりくんのテニスを応援。
先輩の直向な姿に感銘。
お疲れ様でした!!!

その後、トレーニングして浜田屋寄って
夜はお世話になっている町会のお祭り参加。

日本を感じます。

明日は夜まで篭るぜ。

っつー訳で、マハロ第6回公演タイトル決まりました。

東京マハロ第6回公演

「エリカな人々」

作・演出 矢島弘一




役者は近々アップしまーす。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-20 23:21

久々マハデリ。

昼の餃子が匂います、芯から。

内閣も一新されまして各大臣の演説?を
観ましたが、やっぱり一番の注目は
亀井大臣の首の短さですね。

短いっつーより、ありゃ無いですね。
亀だけにいつ出す事やら(全然上手くない)。

第6回公演の出演者が正式に決まりまして
来週には恒例の写真撮影があります。
早く揃ったところを観てみたい。

あ、昨日は落語に行きました、急遽当日券で。
第五回「渋谷繁昌亭」

文珍、談春、楽太朗、春団治と来たもんだ。
あーおもしろかった。いいねー落語は。

下記ワイハの続き。
やっぱり食でしょ、マハデリでしょ。
皆大好きアラモアナにLonghi’sっと言う
ちょっと隠れた場所にあるレストラン。
ここの朝食マジウマです。
画像はパンケーキとエッグベネデクト。
最高の朝をありがとう!!!

a0121844_13364260.jpg










a0121844_13365638.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-18 13:42
今日も暑いのね。
ツバメ、やっと勝ちました。
今月2勝目・・・
ん?2勝目!!!???
おいおい、中旬を過ぎて17日ですよ。
それで2勝目。
なにわともあれ高木君、あんたはエライ!
小松の親分も喜んでおります。

話は変わりまして、ちょっとグラビアアイドル的に
ハワイで撮った写真を載せちゃいます。
だってキレイなんだもーん。

a0121844_14163237.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-17 14:16

太陽は罪な奴

アローハ!
既に帰国してます。
あっつー間でした。
直ぐにでも戻りたい、でも戻れない。

1日ビーチにいた日があったので
お陰でバッチリ日焼け、そして顔がカッサカサ。
顔面にセメント貼り付けている様です。
頭も痒い。頭皮が剥けてるな、コレ。

バタバタした日もありましたが、ゆっくり
出来た時間もあって、満喫させて頂きました。
写真もバシャバシャ撮りました。

そんな中の一枚↓↓↓

a0121844_15221121.jpg












わかります?
太陽を囲むように虹が掛かってるの。
反射しちゃうといやなので、太陽は
ワタシの手で隠してあります。罪な奴です。
いやー凄かった。
やっぱりカメラ、いいなぁ。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-16 15:26
a0121844_19232513.jpg










っつー訳で成田エアポート。
残念ながら北ウィングではありません。
これからワイハー。
ちょっくら用事がありまして3日間の弾丸ツアー。
フライト前に一人淋しく寿司食って御新香食べて
マスク買って、現在スタバ。
友人からスタバカードを頂き常連ぶってます。

たぶん向こうでゆっくり出来るのは1日。
でもアバクロには行く予定ですから
今回はゲイに間違えられないようにしたいと思います。

あーまだ飛び立つまで2時間半か・・・

どうすっかなぁ。

もう1回寿司食うかなぁ。

こうやってのんびりブログするのも久々。
たまには暇を持て余すのもの良いかも。
ではでは、行って来ます。

バイバイキーン。
(34歳男子)
[PR]
by tokyomahalo | 2009-09-11 19:37