演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バンザーイ、バンザーイ!!!

おめでとうスワローズ。
一時はどうなることかと思いましたが
良くぞ立ち直ってくれました(涙)
神宮にはさすが行けなかったけど
裏フジテレビでしっかりこの目に焼き付けたぞー。

いやー、酒、かっくらいたい・・・

今日は昼間から嬉しいことやら刺激になること
やらがありまして、最後の締めはスワローズ。

ほんと、良い一日になりました。

この勢いで、ワタシもCS進出決めます。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-10-09 23:28
今日も今日とて、スターバックスin水道橋。

いやー大変ですねぇ、執筆するって(笑)

昨日はかなりの気合を入れて、あわよくば
ラストまで書いちゃえぐらいの勢いで
早朝から挑んだものの、見事に撃沈。
進むどころか、ページ数減りました。

そういや、アイウェイウェイも言ってたっけ

「破壊は再生の一過程」

怖かったけど、思い切って壊してみました。
固定概念ってのは実に邪魔者です。
お陰様で光が見えかけてます。

ご褒美にコパンのシュークリーム食べました。

a0121844_2325548.jpg









スワローズ、まさかまさかの3連勝!!!
明日かてばCS進出なのです。
負けるとその後が竜と兎なので絶対に勝ちたい・・・

それよかどうする、俺→神宮球場。

行くのかい?行っちゃうのかい!!??
[PR]
by tokyomahalo | 2009-10-08 23:31
それにしても今回は自宅で書けない病。
様々な誘惑に負けてしまう自分が情けなし。

スタバ、図書館、マハロ事務所。
この三カ所がローテーションです。

事務所が意外に書ける事が判明。
現在も事務所です。

そうそう、昨日気づいた事がありまして
先月ハワイに行ったときに購入した
ディーゼルのTシャツ。
裏っ返してタグを見たら見事に

「Made in japan」
(大阪工場)

アホか!

ちょっとストレス溜まり醤油気味なので
本日、勇気を出して金太郎へ。

明日はきっと神が降りてくるさ。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-10-05 18:17
7時起床予定が目覚めると10時。
やっちまいました。
そこからエンジン全開。
フラフラですが、うさぎやのどら焼き
食べて、脳復活です。

昨日は脚本の合間をぬって夜から
日本に遊びに来ているいとこ達と
久々の再開&ディナー。

いとこといっても日本語しゃべれない
つまり外国籍です。
簡単に言えば、ワタシの叔父が国際結婚
なのでして、矢島家意外にワイルド・ワンズ
いや違う、ワールド・ワイドなのである。

彼女の名前はKEIKO。
超かわいいっす。おじさん、ノックアウト。

a0121844_22495122.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-10-04 22:50

口内炎大臣

最近じゃ家で書いてると様々な誘惑に
負けるので、PCのバッテリーが持つ限り
スタバで書いてます、カプチーノと共に。

食事が偏ってるわけじゃないと思うけど
口の中は荒れ放題。
右・左・真ん中に口内炎が計3つ。

食べ物、どこに入れりゃいいのよ?

やはり寝不足が原因かね。
もう若くないんだなコレが。
チョコラBBに助けてもらいます。

あ、さっきデパートからお節の案内届きました。
お、お節って正月の食べ物ですよね・・・
そうか、そんな時期なのか。

スワローズ酷いです。
もう無視します。
自棄酒じゃ。

a0121844_23455418.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2009-10-02 23:47
いつもブログを見ていただいている
あずりん堂さんからのコメントでもあるように
クリステルに毎日会えなくなってから6日
明日からシャンプーのCMに出るという吉報が!

新しいアングルで見れるのねぇ~。

と言うわけで今日から神無月。
気が付きゃ稽古スタートまであと2週間。
ほんとであれば一日中PCとにらめっこしたいけど
ほかの仕事があるのでそうとは行かず
しかもここにきて忙しいんだなぁ。

でも充実に万歳。
限られた時間で集中する方が良い方向に行くのかも。

あー金太郎のつくねが食べたい。
[PR]
by tokyomahalo | 2009-10-01 13:55