「ほっ」と。キャンペーン

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

風邪はもう大丈夫、きっと。
最大の敵は口内炎ですよ。
全くもって治りが遅い。
むしろでっかくなってる気がする。
キョンキョンの顔大ぐらいに。
そんでもって増殖中。
あぁ、今日は金太郎なのに・・・

塩味、染みるだろうな。

あ、勘違い。
秀島さんは今日で最後だった!!!
そしてグルーブラインも最終回。
途中までは聞けますよ。
もうちょい仕事頑張りまーす。
a0121844_1613524.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-31 16:02

早く帰ろ。

やばいですよー風邪ですよー。
月末の忙しい時なのに困るのです。
そういや減量してからしばらくして
必ず風邪ひくわ。やっと思い出した。
あぁ喉痛い、口痛い、お腹すいた。
こうなったらガンガン栄養取ってやる。
韮?葱?生姜?生クリーム?
待ってろ成城石井!

昨日のネット生放送、見て頂けましたでしょうか?
夢を語る番組の「J-サポート」。
夢、語ったっけか?

とりあえず目先の夢は本日の神宮開幕戦で勝利。
3連勝と行きたいとこです。
何処も出かけないからガッチリ自宅観戦。

館山よろしく!!!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-30 16:17
ちょい喉痛の月曜日。寒すぎですよ、お外。
今、口の中が大変なことになっておりまして
っと言うのも、食事の度に左下唇内側部を
噛んだ結果、3個の口内炎に発達し
そいつらがドッキングしてびっくりする
くらいの大きさになっております。

想像したら痛いだろ?え?痛いだろ?

早く治らないかなぁ・・・

えっと昨日も書きましたが本日!!!
ブロードバンド放送「あっ!とおどろく放送局」の
生放送にゲスト出演します。番組名は

「J-サポート」
http://www.odoroku.tv/variety/j-support/index.html

21時からの生放送です。
どうやら夢を語る番組らしく・・・
どうやら今日が最終回らしく・・・

最終回にワタシがゲストで良いのでしょうか?(笑)
お時間あれば見て下さいませ。
生放送ですのでメールもジャンジャン募集してるみたいです。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-29 14:43

たりたりたり

一日ぶりに、こんばんみ。
金曜夜は金太郎行ったり、
英語ティーチャー・キャサリン辞める情報流れたり
有楽町の地下で万田くんにバッタリ会ったり
昨日のコンペは最悪だったり
ゴルフ辞めようかと真剣に考えたり
ヤクルト今季初勝利だったり
今日はまさかの連勝だったり
アカデミー賞・ハートロッカー行くも
15時50分の回が満席だったり
なので早めにビール片手にバーガー食べて
18時45分の回を観たり・・・
そんなこんなな3日間でした。

それにしてもハートロッカー
あぁ、胃が痛い!!!
リアリティがアリアリ。スタート5分で
かなりの緊張感。あれを女性が作ってるのだから驚愕です。

では、おやすみなさい。
また明日。
あ、明日21時からインターネット番組に出演します。
また情報載せます〜。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-28 23:42
あ!!!!!
今日からセリーグ開幕じゃあーりませんか!
頼むよ燕さんたち。
坂本君に先頭打者ホームランなんて
打たれないでね(悲)
打たれそうだよ(涙)

今日は午後出ますんで早めのカキコ。
「カキコ」
なんか文字が破廉恥。

書くことないのでシツコク京都写真。
「おめんや」の鯖寿司セット。
ニューヨークにもあるんだってさ、このお店。
あー美味しかった。
再度、あ!!!!!
グルーブライン、今日で秀島さん卒業なんだ!!!
聞けないっす。。。
ピストンさんとの最後、聞きたかったなぁ・・・

a0121844_10572196.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-26 11:02
a0121844_1316216.jpg











奥に何があるのだろうか…
怪しい祇園のとある一角。
この場所が好きでした。

そんな何処其処のアイドルみたいな
文章ははどうでもよくて、きっとワタシは
日本で一番、携帯を落とす男です。
日本は言い過ぎだろっと言うのであれば
関東一でも良いです。
折角デザインで選んだ携帯ちゃんが
ボコボコ。
さきほど本日2回目の落下により
ついにバッテリーの蓋がしっかり
閉まらなくなりました。
どなたか落とさないコツ、教えて下さい。

あ、レイチェルさんご登場っつーことは
もう14時。あっつーま。
ちなみに本日は表参道・ふーみんです。
もひとつ因みに・・・
1月10日計測時に80.6kgだった体重は
3月25日現在、76.0kgです。
予定よりはちょい遅いですが、まぁヨシコさん。
雨だ雨だ!!!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-25 14:07

たけのこ族

そうだ、京都に行って来ました。
ただいま。
がっちり現実に戻されております。
社会人ですから、仕方ないのです。

京都、予想通りでしたね。
お寺が良いとか、仏像が良いとか
そんなものは芸術家じゃないから
わかりませんが、ワタシの中では
空気だったり、雰囲気だったり。
あとは一昨日も書きましたが
言葉遣いね。

「おこしやす~」
「おいでやす~」
「おおきに~」

なんか、正月を迎えた日の気分になりました。

で、肝心の食!!!
まぁ色々回りました、食べました。
その中でのナンバー1は最終日の昼に行った
「豆寅」http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a5_i100051.html

行く時は正直、格好だけかなぁなんて
思ってましたが、予想を覆す美味しさ。
そんでももって店内の色とか匂いも
グッドモーニングベトナム。
次回の京都でもここは必ず行きたいどす。
写真は豆寿司
そして筍のつけ焼き。
これがヤバかった。
a0121844_1725286.jpg
a0121844_173723.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-23 17:05
こんばんみ。
ただいま京都、二日目です。
人生初の京都。お陰様で胃も絶好調になり色々食べております。
計画していたお店はほぼクリアですかね。
食事、景色はもちろんグッドですが、個人的には京都の言葉にグッときます。
詳細は、まぁ後ほど。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-21 21:25

い、い、胃が・・・

お陰さまで胃腸炎です。
胃腸炎上級者なので、なんとなくわかります。
病院行きたいけど会社出れず。
お願い、今日こそイカセテ。
待ってて内野医院!!!

明日から、ワタシは京都です。
スゲぇ楽しみにしてるのに
初めての京都なのに
十年ぶりの国内旅行なのに。。。

抹茶パフェだけは何としても食べたい。
あぶらも取りたい。

英会話はお休みします。
キャサリン、ごめんね。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-19 13:44

ヤバいな、こりゃ。

群馬のアイドルから
写メが届いたので載せてみます。

a0121844_14152571.jpg
a0121844_14154526.jpg







制作の関根女史と役者の先輩・西村清孝さん
不思議な集まりですね、このメンツは。
取りあえずピザ美味かった。
が、しかし、、、昨日の夜から腹の調子悪し。
今朝になって更に悪化。
食べ合わせが悪かったかい?
俗に言う「マル下痢ータ」←バカ。

どうしよ、今週末は東京を離れるのに・・・
トレーニングもしたいし、来週のコンペに備えて
ゴルフも練習したいし、うーん、動けないのが情けなし。
おとなしく病院行きますか。
気が弱い僕は心配なのです。
あぁ、腹痛。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-03-18 14:33