「ほっ」と。キャンペーン

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

一日ブリーフ。
なんだか飲みが続いてます。
あぁ・・・体が重い。

昨日は前回のマハロにも出演してくれた
藤馬ゆうやが出演してる美輪明宏さまの舞台
『葵上(あおいのうえ)』『卒塔婆小町(そとばこまち』
を銀座にて拝見。銀座ナウ。

今回は残念ながらお会いすることが出来ずでしたが
ゆうやらしい芝居と美輪様のキュートさに
ちょっぴり胸キュン。
ラストのダンスは鳥肌立ったなぁ・・・

あ、今日からゴールデンウィーク?
良い休日を。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-29 16:38
今日は遅くならないつもりが
おっとこんな時間。
酔っぱらいました。
鴨とキャベツの炒め物が美味かった。

えっと・・・
書く事ありません。
あ、ランニング時の最近のお気にな曲は
嵐です。ハピネスってやつ。

いぇいぇいぇ〜

おやすみなさい。
ショボイ文章でごめんなさい。
ではまた明日。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-27 23:55
リック・ベッソンの96時間観ました。

やべぇっす、すげぇ面白いっす。
あの手の激しくて分かりやすくて
心が揺さぶられる理由があって・・・
大好きよ、ワタシ。
リーアム・兄さんもかっちょいいです渋いです。

ちょっと興奮してるので
もう一本静かなの観ようかな。

おやすみなさい。
明日は雨です。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-26 23:17

やはり浜田屋だな。

速報!!!

沢尻エリカ離婚。

なんだかなぁ(海)

とりあえずワタシは
浜田屋の食パンに癒された
休日でしたとさ。
寝るのもったいないから
もうチョイ何かしてから寝ましょ。
朝食写真載せます。
おやすみなさい。
明日からの一週間も幸多かれ。
a0121844_2310058.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-25 23:11
無性にチキンライスが
食べたい雨の金曜日午前10時半。
なぜだろう・・・

ジローラモさん(以下・じろうさん)
尾形さんとだけはお遊びやめてね(泣)
本気じゃないならそっとして。
なんせ彼女は我がスワローズの
公認サポーターガールですから。

そんなんだから、スワローズの打線が
湿りっぱなし。10試合連続で3得点以下はないだろっ!
これを9月までなんて耐えられませんからね、僕ちゃん。
少しは、じろうさんを見習ってほしい。

夜のヒットの打ち方教えてやってください。

飛びますっ、飛びますっ。(違う二郎)
a0121844_104318.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-23 10:49
本日も午後からお外のために
午前8時の更新。
おはようございます。

表参道で次回キャスティングしてる
役者と会いーの、世田谷行って
そのあと次回公演のキャストの下調べに
中野ポケット。雨で嫌だ。

スタバでバイト経験のある洋子ちゃんから
「ダブルトールラテ」を注文する男は
イイ男が多いと教えられ、即日決行。
でもトールはお腹ちゃぽんちゃぽんに
なりますから「ダブルショートラテ」。
やっぱりショートだとイイ男度は落ちますか?

スタバ歴10年以上ですが、初めて頼むダブルは
ちょっと大人になった気がしました。
チョイ悪です。
これをステンレス製のタンブラーで注文したら
ジローラもさんみたいになれるんだな、きっと。

ちなみに、ラテを変換したら→「裸手」になりました。
裸の手・・・色々創造出来ますね。
じゃ、仕事します。
みなさんも良い一日になりますように。

a0121844_8323225.gif
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-22 08:34
ちょっと尋ねたいことがありましたので
昔の職場の田口先輩に連絡。
さきほど返信ありまして、メールに
「たまにブログ見てるよ」との
ありがたいお知らせ(笑)
でも、毎日見てね、田口先輩。

当時、昼食で頻繁に行った蕎麦屋の味が懐かしい。
うちらの定番メニューが

「かも南蛮+カツカレー」

よくあるカツカレーセットとかじゃないですからね。
普通サイズの②品をガッチリ食ってました。
しかも田口先輩、蕎麦大盛りにしてなかったっけ?
思い出すだけで吐き気がしてくる。
鴨と豚を一緒に食ってたとは。

あ、昨日のFREDDY COLE、良かったわ~
生音は嫌なことも忘れさせてくれます。
ただし、、、
終わると一気に現実に戻されますがね。

ご本人、花粉症なのか風邪なのかは不明ですが
ピアノ弾きながら何度も鼻かんで、
それをマイクに拾われて(汗)。
自由が絵になります。
そういう大人になりたい。
これから千住に向かいます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-21 13:31
アイスランドの噴火が凄いことになってますな。
ニュースや新聞を見て大変だなぁと思うも
ヨーロッパと仕事でやりあうわけでもなけりゃ
旅行も行きませんので、どこか人ごとでしたが
やってきました、ワタシにも噴火の影響が。

本日、ブルー・ノートで予定されていた
TRAINCHAのライブが中止になりやした。。。
楽しみにしてたのになぁ・・・
っとここでブルーノートから連絡。
代わりにコットンクラブの
FREDDY COLEをご招待してくれるとのこと!!!
ラッキーちゃん。
それや行きますよ。イカセテ頂きます。
なんせタダですから、ウッシッシ。

あぁ、本日なぜかトレーニングやる気無し男。
なんとなく体がダルいのです。

どうしよ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-20 15:53

なぜ片仮名かは不明。

週が明けて月曜日。
午後から出るのでちょっと早めの更新。
土曜日のパリスマッチを楽しんで
今日も元気で何より。何より?

そう何よりミズノマリさんのエロさと
円熟味に上機嫌。
a0121844_953277.jpg









嫌いじゃないです、この手の口元。

関係ないけど、今日の昼はカレーだな。
さ、仕事しよ。
良い一日を。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-19 09:55
本日朝から出勤。
今、埼玉の会社ナウ(←ナウ流行り?)
そして外は雪景色ナウ。
八王子ナウ(←関係なし)

夜は久々ビルボードナウ(ナウじゃない)
パリスマッチを堪能してきます。
うん、楽しみだ。

そろそろ雪は止みますかね?
あ、止みました。
お仕事してからガッチリトレーニングしてきやす。
プロテインも飲みます。
ではでは、良い休日を。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-04-17 09:07