「ほっ」と。キャンペーン

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おお、5月最終日か・・・
そんな中得意先とゴルフ行って
焼き鳥食って、ピノ食って


眠いけど不毛地帯見なきゃ。
和久井映見さんってあんなに芝居上手かったでしたっけ?

さ、今週も観劇ウイークだな。
明日は稽古場抽選会。
そろそろエンジンかけてきます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-31 22:15

9連敗で止まりました。

勝った勝ったスワローズ!!!
こりゃビール掛けだ。

そういやペタジーニさん復帰したのねソフトバンク。
やっぱり打ちそうだなぁ。
もし活躍したら悔しいです。

さ、不毛地帯見よ。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-29 23:21
今しがた得意先の営業さん
(推定55歳・一男一女・離婚歴あり)
に電話したところ、流れてくる音楽が

「美しい人生よぉ 限りない喜びょぉ
 この胸のときめきをぉ あ~な~た~にぃぃ~」


ちょっとだけ切なくなった金曜日朝10時45分。
おはようございます。

シゲル・松崎か。
朝からめでたい。

昼は饂飩にしました。おろしね。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-28 11:09

2回目ですよ。

今日2回目の更新(珍しい)。

何度も言いますが

つぶやいてもいます。

しくよろ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-27 19:20

俺はハンバーグ矢島

a0121844_1442348.jpg









有言実行。
結局行きました「俺のハンバーグ山本」

相変わらずうまい、そして店員やさしい。
それにしてもネーミングって大事ね。
ここの店に来ると考えます。

これから打ち合わせ、そして稽古場の抽選行かなきゃ。
あぁ、時間よ止まれ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-27 14:57
おはようと同時に
高田監督辞任決意のニュース。
ナウでも書いてます。

あ、第7回公演に出演する役者さん
昨日も一人決まりました。
彼女の芝居は安心して見てられるので
非常に心強いっす。
全員決定まであと少し。頼んます。

それにしてもdocomoのカエラちゃん
劇カワですな。
あの携帯ほしぃ。
着信と同時に速効でスリスリしますよ、僕ちゃん。
耳だとか頬だとか、その他・・・エヘヘ。
コノ変態!!!

そして・・・ヒッチコックの本が届かない(涙)
やはり入荷困難かな。。。
本日は打ち合わせしたり舞台見たり、アレ練習したり。
あぁ、「俺のハンバーグ山本」に行きたい。
a0121844_9371342.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-26 09:49

馬場、テメェコノヤロウ

こんばんわ。

故ラッシャー木村さん流のご挨拶。
どの時代でも何度見ても爆笑です。
猪木さんが緊張の面持ちの中
凄いなぁ、あの空間でのこんばんわ。
アニマルさんも若い!!!

御冥福をお祈りいたします。

おっと、速報!
松井稼、ロッキーズ3Aと契約。
この期に及んでまだアメリカかい!!!
日本に恩を返せ恩を!!!
ま、仕方ない。

えっとツイッター、真面目に更新中、mahalo51にて。
そちらもよろしく。
いっぱい書きます、舞台とか野球とか食物とか。
目指すはガチャピン。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-25 14:27
「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」

なんじゃ、この長い名は。
どこそこのサッカー選手じゃありません、店名です。
詳しく話すと
バームクーヘン屋さんです。
伊勢丹に去年入りまして気になってましたがなかなか行けず
そして土曜日に夕方通ったので初参戦。

バームクーヘンのくせして賞味期限が本日限り。
生意気だぜ、ホレンディッシュ。

味はしっとり系ですな。
不味いわけないんですが・・・
もうちょい濃い目が好きなワタシはちょいと・・・
あとは精神的にね、早く食べなきゃいけないという
プレッシャーに負けて味覚を狂わせるのが残念。
→そんなに敏感かっつーの。

とりあえず下記が画像店内の様子。
味の御想像をどうぞ。
a0121844_13431790.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-24 13:43
雨ですね、相変わらず。

今日のゴルフは新コーチの御陰で
ドライバーイマイチ、アイアンマズマズ
お腹ゴロゴロ、今パンパン。

なんででしょ、この腹痛は。
(理由)
↓↓↓
昼にきゃべつ浅漬け食べ過ぎた。

でもお腹は減るし喉も乾く。
昔昔、友人父が
「下痢してでも酒飲みたい」
と言った理由がやっと分かった気がした日曜日。
明日からも頑張りましょ。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-23 23:01
おっともうこんな時間。

4対20

これ、ラグビーじゃなくて
スワ対ロッテのスコア。
もう、話したくないのです、おじさん。
松井稼!!!!!
日本においで、お願いだから。

えっと今日も何かと慌ただしかったですが
とにかく昨日のナタリー・コール
inブルーノートを語らないわけにゃいきません。

なんなんでしょ、あのオーラと色気。
花道に座ってたのに握手が出来なかった、圧倒されて。
ワタシの中では3本の指に入る満足感。
いやーもう一度行きたかっ・・・ん?

ん?

27日火曜日、コットンクラブ???
1days???

い、行きそう、おれ。

明日はゴルフコンペ。
雨でイヤだ。マジで。許してくれませんか?

am5時起き。
もう寝ます。おやすみ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-22 23:27