演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

14時発表か・・・

石原真理(昔、子)さんが激怒してる御様子で。
安全地帯じゃなかったのね、そこは。

本日14時からWCのメンバー発表。
サプライズあるんですかね?
例えばワタシが考えるサプライズだと
メンバー発表だけ、前監督のジーコが読むとか。

ヤナギィサワァ、タマァダァ・・・マキ。

正直、あまり熱はありませんが
小野伸二は入れるべきなんじゃないですかね?
素人のたわごとですけどね。
もっと言っちゃえば、小野中心だったら・・・

ま、素人だから余計なこと言うのやめます。

えっと、これから渋谷でミーティングしたあと
出演オファーをしている役者さんと初対面。
前向きに考えてくれるといいなぁ。
ミラクル起きてちょうだい。

ちょっとお昼寝しよ。

a0121844_11533455.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-10 11:55
本日母の日day。
何しましたか、母に?

矢島家は弓子(母)をビックカメラ有楽町に
連れて行きました。
14インチのブラウン管TVを買い替えたいんだとさ。
訳も分からないくせに
「ブルーレイも欲しい」っとほざいてました(笑)

ま、たまの親孝行も良いでしょう。
少し大人になった気持ちです。

それにしても最近食べ過ぎ。
お腹周りが重いのです。
明日の海老フライやめておきます。

ではでは、おやすみちゃん。
明日からの1週間も幸多かれ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-09 22:24

一眼レフがほしぃ。

雨が降ってます埼玉。

以前ブログでも書いた
「ダブルトールラテを注文する
男はイイ男が多い説」

まだまだ根強く頭の片隅にあるワタシ。
昨日はとうとう注文の際、レジにて

「ダブルトールラテのショート下さい」

アホか。

どっちなの?
スタッフはそんな顔してました。
恥ずかしいワタシ。
イイ男が丸つぶれですよ(笑)

最近、焼肉恐怖症です。
先日行った四谷鶴兆。
倉吉大先輩のご指摘通り、間違いなく味落ちます。
そんなことはどうでもよくて
肉を食べた翌日は必ず体調を壊してる。
なんかぁ、体の水分が全部肉に吸収されているような。

軽く愚痴ってごめんなさい。(←愚痴?)
さ、出かけます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-07 13:41

あじにリーにどん。

相変わらず天気良いのね。

本日の昼食は急きょ得意先に
誘われて「とんでん」。
アジフライ定食御膳。
とんでん、量多いわぁ。
ちょっと疲れたですよ、おじさん。
俗に言う、食べ疲れってやつです。
俗に言うのか?

昨日の午後に行って来ました
「ルーシー・リー展」
世の中は空前の器ブームらしい・・・
っつーことで、乗らないわけにゃいきません。
味のある器が並んでおりました。
では、これからまたしても得意先に誘われて
コーヒータイム。
目指すは「ステーキのどん」。
はしごファミレス。
た、食べませんよ!、さすがに肉は!!!
a0121844_1341347.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-06 13:41

背負って、立って。

いつのまにか二日開きまして
自分でもびつくりです。
世に言うGW中はゆっくりしつつも
意外に出たり入ったり。
欲を言えば、もっと忙しくなりたいなぁ、
お仕事したいなぁなんて思っとります。
がんばりましょ。

昨日は友人(同級生)
花ノ本 海君が家元を継ぐという事で
家元お披露目会に行って参りました。

背負って立つ男の顔は違います。
マジでリスペクト。

色々考えさせられるGW。
明日も考えて過ごそっ。

皆さん、良い休日を。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-04 23:59

牛刺し美味かったぁ。

今更ながら、エグザイルに入団した
夢を見た僕です。
ファンだったっけ?

ちょっと恥ずかしい・・・
でも楽しかったな。

昨日の夜はファッションリーダー
乗っかって、人形町「やましょう」
行ってまいりました。

やべっ!すげぇうめぇ。
惚れたぜ。通う気配アリ。
これからたくさんお世話になります。

本日は埼玉で仕事して
午後からトレーニングして
夕方から祖父江の舞台見て
夜は友人たちと鉄板焼き。

激しいぞ土曜日。
a0121844_10125579.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-05-01 10:15