「ほっ」と。キャンペーン

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やはり眠いね、本日。

駒野の肩に手を回していた松井が
駒野以上に泣いている姿を見て
オジサンも一緒に泣いてしまった。。。

サッカー観て泣いたの初めてだな。
松井、イイ奴だなぁ。
稲本もずっと笑顔だったし。

バッジオだってバレジだって
みんな大事なPK外したんだぜ。

さて、日本は残念だったけど
そろそろアクセル踏むかな。

その第一弾。
今更ながら i-Phone 購入(3G)。
これで準備は整った。
a0121844_1471635.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-30 14:07
本日はは世紀の大一番!!!

ヤクルトvs横浜の最下位争いです。
しかも沖縄開催。
頼みますよ、村中君。

ん?ワールドカップ?
日本戦?

昨日も次回公演のキャスト撮影第2弾。
楽しみだっつーの。
a0121844_1501472.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-29 15:01

やっぱりお知らせだな。

外が暑いのでお知らせします。
今回は役者名も載せて。

チケット7月17日発売決定!!!

東京マハロ第7回公演

「おにもつ」


<作・演出> 
矢島弘一

<出演>   
矢島弘一
武藤晃子     
藤馬ゆうや
鈴木規史
斉藤夏美
笹嶋和人
松岡努
笹間良太
加藤妙子 
小野島由惟
高崎史人 
太田小百合

<日時>
9月 3日19:30
9月 4日14:00/19:30
9月 5日14:00
9月 6日19:30
9月 7日14:00/19:30
9月 8日19:30
9月 9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/19:30
9月12日14:00

<劇場>
笹塚ファクトリー

<料金>
前売り・当日共に3800円
※9/7(火) 14:00のみ3000円
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-28 15:04

浮気は良くない。

こんばんみ。
二日更新せず。
いろいろ頭の中が忙しい。。。反省。
そして二日続けて夜は六本木だったので
今日の晩ご飯は更科本店。
もちろんカレー南蛮っと思い入店するも
以前から気になってた納豆蕎麦に気を取られ
あれよあれよと言う間に
「納豆蕎麦一つ」。

うん、当たり前だけど美味い。
で、で、でぇもぉ〜
やっぱりぃ、カレー南蛮にしとけば良かったぁ〜。
30%後悔。
その後悔が明日に繋がるのさ。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-27 23:10

つぶやき報告。

ちなみにクレモンさんのつぶやき

ココからぱくってます。

ヤジモンさんのつぶやきもよろぴく。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-24 15:36
a0121844_15273296.jpg

















うーん、天気良い。
サザン聞きながら海行きたいっす。

そして来月発売されるクレモンティーヌさんの
アニメソングカバーアルバム
題して
「アニメンティーヌ」

すんごいですよこれ、良い意味でかなり面白い。
収録曲は

うる星やつらの「ラムのラブソング」
バカボンの「バカボンのテーマ」
タッチ、ポニョ、一休さん、キャッツアイ・・・

昨日バカボンのテーマをたまたま聞きました。
例えばみなさん御馴染の
「これでいいのだぁ~ これでいいのだぁ~」
の部分はフランス語で歌うと
~サイエ イルソンマリエ サイエ イルソン トゥウルー~
になります。

ラムちゃんの「あんまりそわそわしないで~」
~ヌソワパアジテ カルムトワ モン シェリー~
になります。
ちょっと隠れて鼻に掛けて歌ってみたら?
あぁ、早く聞きてぇ~。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-24 15:31

写真パクリました。

涼しいですな、水曜日。
あ、昨日携帯落としました。
今回のは今までよりも激しく熱く
背後ではなく液晶画面から飛び込んで行きました
地面に。

拾うと見事にヒビ入りグラデーション。
か、可哀そうに・・・痛かっただろう?
ごめんのね(涙)

今までありがとう。
思い出の1台だったよ、君は。
思えば新宿ビックカメラで一目ぼれ。
この色は残り1台と定員に唆されて
速ゲット。愛しい愛しい君でした。
色も形も音も好きでした。
こーやって何かが終わって行くんだね。
そして新たなスタート。
下記、藤馬ゆうやのブログからパクリ。
次回公演の写真撮影第一組。
真ん中御馴染カメラマン・関根氏。
いつもあざーす!!!
ちなみにワタシはマネージャーじゃありません。

a0121844_1354196.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-23 13:55

写真撮影第一組終了。

ただいま、なう。あ、ツイッターじゃなかった。
混同してます。
こんどーです。古い。(鶴ちゃんバージョン)

駅からの帰り道、少し思い出しながら歩いたら
本日は結構な移動距離。

朝7時に足立区千住宮本町に行って→
戸田市笹目の会社に出社して→
午後から神保町の得意先に行って→
神楽坂の事務所寄って→
撮影のために新宿御苑の関根さんとこ行って→
銀座で酒飲んだ。
ちなみに関根さんのブログ→http://sekinephoto.blog51.fc2.com/

ほー一日があっつーま。
でもそれが幸せ。
さて、風呂入ります。
おやすみなさい。


[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-22 23:19

東京マハロ第7回公演

よし、決めた!!!
いや、決まった!!!

東京マハロ第7回公演
「おにもつ」

会場/笹塚ファクトリー

9月3日  19:30
9月4日  14:00/19:30
9月5日  14:00
9月6日  19:30
9月7日  14:00/19:30
9月8日  19:30
9月9日  19:30
9月10日 19:30
9月11日 14:00/19:30
9月12日 14:00

料金/前売り・当日共に3800円 
※9月7日14:00の回のみ3000円

っつーことで今回は10日間公演です。
トライしてみました。
役者の発表は来週にでも。
とにかく気合入ってます。
本気と書いてマジです。
よろしくお願いしまーす!!!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-21 13:40

ちくびの話し。

蒸してんなー、相も変わらず。

そうそう、昨日スタバにいたらですね
隣に座ってた女子大生3人組が
「乳首、乳首」うるさいのですよ。

例えば
「乳首イイよね~」とか
「乳首全体的に小っちゃいよね」
とか言うわけですよ。

おじさん、ちーとも落ち着かず。
なんだか聞きたいような、聞きたくないような・・・
いや、間違いなく聞きたい。

そしたら段々会話が変わってきて
「乳首偏差値高いんでしょ?」
「乳首はの〇〇君が一番みたい」


乳首の正体は「一組(いちくみ)」。
活舌悪いぜよ、若者!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-18 15:15