演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おはようございます、じめじめ。
なんだこの不快感。

しかしあれだね、身体のダルさは
運動が一番ね。
どんなに忙しくてもやっぱり
トレーニングしなきゃだめだな。
頭も身体も汗をかかないと動かん。
つくづく感じた朝です。

昨日はブログの通り新橋「五臓六腑」。
近頃、焼肉恐怖症のワタシは焼きを
少なく刺身系を多めに注文。
うん、全く臭くなく美味い!
いろいろサービスも頂き感謝感謝。
お陰で今朝の胃は元気です。

本日はこれから某会社さんにお邪魔して
打ち合わせして、色々考えて
夜は「TRAINCHA
前回は火山灰で観れなかったから
今回こそはよろしくって来日してますよね?
a0121844_93818.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-16 09:40
早くも梅雨明けかと思う天気。
でも夜は崩れるみたいね。
昨日の本田選手の件、どうやら
クラッシックを追い求めるから
時計が二つなんですってね。

うん、気持ちわか・・・いや、わからん!
でも点を決めたらかやはり何かを持ってるんですな。

今日は五臓六腑と言う名の焼肉屋に行きます。
知り合いが知り合いだそうで楽しみでありますが
久々の焼肉だからちょい緊張。
頑張れ、俺の胃!
無理はさせないからね~

本日は特に載せる写真ないから
先週一人で行った時の神楽坂・金太郎。
チキンライスとつくね。マジで美味かった。
a0121844_13245014.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-15 13:36
a0121844_13262834.jpg


















本日カメ戦。
その前にやはり本田がなぜ両腕に時計をしているかが
気になって仕方がない?
そんなにケツカッチンか?
あ、日本と南アフリカの時間が両方見れるとか?
兎にも角にも
ものすごーいせっかちさんなんだな、きっと。

こんにちわ梅雨。覚悟してます。
今日の朝刊でうれしいニュース。
ヤクルト・鎌田投手と楽天・渡辺恒投手の
トレードが確定とのこと。
マニアックな話でごめんなさい。
でも凄くうれしいのです。
うれしくてついついつぶやきました

しかしあれですな、WC←(トイレじゃない)
にもなるとたいして詳しくないのに
ソワソワソワソワ。
その前に夕方から打ち合わせがあって
脚本のこと考えるから23時まであっつーまだ。
頑張ってもらいたいものですけどね
やはりその前に本田が時計を両腕にする意味を
ワタシは知りたいのである。
なぜだ!!!???
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-14 13:32

つぶやきっぽいブログ。

ふー、すっかり昨日のゴルフでクタクタだった日曜日。

一日ダルダル、良いアイデアも浮かばず。

買ってきた佐野ラーメンを作るも
メンマと煮卵買うの忘れて味、薄っ!!!

取りあえず風呂入りますかね。
頭が冴えますように。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-13 21:44

時代がそうさせる。

本格的な梅雨は来週ですか?
それとも、もう明けたのか?
暑いっすね。

a0121844_1431634.jpg







昨日の昼に食べた
「ムルギーカレー」

やっと行けました。
深い味わい、美味かった!!!
そう、月曜日に今更ながら
i-Phone購入を考えています。
後悔ないですか?大丈夫ですか?
アドバイスください、みなさん。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-11 14:51

ムルギー

ふー、こんな時間ですか。
今日は一日出づっぱでして
舞台2本観て、打ち合わせして
あー疲れた。

祖父江は可愛いくなったな(笑)
遅めの昼食は渋谷ムルギーカレー。
美味かった。

油取っておとなしく寝ます。
今日はここまで。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-10 23:49
本日ロックの日。
しかしHMV渋谷店閉店のお知らせはなんとも悲しい。
ワタシが通ってた池袋、数寄屋橋、新宿高島屋・・・
どんどん消えて行く。本もこうなって行くのだろうか?

話変わって
行きたい、行かなきゃ舞台が
たくさんありーので困ってます、木曜日。

マハロのトップページが変わりました。
乱執でごめんなさい。
つぶやいてもいます

そして、タイトルはあくまで(仮)です。
絶対に変わります。
いや、早速変わりました、早っ!
じゃ、もうお知らせします。
あ、ちょっと待て、焦るんじゃない焦るんじゃ!

少々お待ちを。

今日は夕方から先輩役者・西秋元喜さんプロデュースの
稽古場にお邪魔してきます。
西秋さんは正真正銘の先輩です、小学校の。
ワタシの姉と同級生。不思議な御縁。

本番1週間前、邪魔にならないように端で見よ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-09 13:54
蒸し暑い火曜日。
かき氷たべたい。

あ、キャスト決まりました。
なので覚悟を決めて脚本に没頭します。
そして昨日は前回マハロにも出演してくれた
藤馬ゆうやと飲酒。
おっと、あっちのブログにも載ってる、恐縮です。

美輪組がラスト2ステージの合間の男同士の
酒はなかなか良い時間でしたとさ。
思いが同じだとうれしいね、楽しいね。

がんばりましょうよ、マハロ第7回公演。

これから会社出ます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-08 14:44
うーむ、蒸し暑い。
でもドライかけると寒いし。
だんだん困ってくる季節に突入ですよ、奥さん。

えーと、事務所から連絡ありましぇん
っとさっきつぶやきました。


昨日のあの感触だと厳しいのかなぁ。
とりあえずもうちょい辛抱強く待ってみよ。

明日は雨です。
そして、観たい舞台がたくさんで困ってます、ワン!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-07 16:09
なんか今日は疲れたど。
こんな日もあるのさ日曜日。

舞台「おくりびと」観てきました。
あの映画の続編。
老若男女、誰にでも楽しめる舞台
やっぱりいですね。

それにしても柄本明さん、おもしろすぎ。
あれ、アドリブですよ間違いなく。
隣にバカ殿に扮した志村さんが見えたのは
ワタシだけでしょうか?
ごちそうさまでした。

CSプロ野球ニュースで田中満塁HRを
観てから寝よ。
おやすみなさい。
明日からもがんばるべ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-06 22:48