演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

おはよう土曜日。
昨日はまさかの痛飲。あたま痛っ。

六角堂には魔物が住んでいるんだな、きっと。
それなのに朝から甘いもの食べたくて
コパンのシュークリーム。
こいつも魔物だ。

あ、タンブラー買いました、ゴールド。
これで多少はモテるんですよね?
これからの人生が楽しみだ。

さ、これからMax教室。いや、Mac。歌わない。
がんばりまーす。
a0121844_12454288.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-05 12:49
a0121844_1352239.jpg








富士そばにナポリタンがあるの知ってます?
週末顔出そうかな。

昨日はTaem6gの舞台行って来ました。
みなさん頑張ってましたねー。
知った顔だらけですから愛情たっぷり。
終演後は皆と酒。
もうちょい酔いたかったワン。
物足りなかったのでつけ麺in中野。
思ったより胃もたれなく安心。
写真はりーさブログからパクリ。
相変わらずいっぱい笑ってた。
幸せだなぁ。
a0121844_13583665.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-04 14:01
天気良いですね、昨日も今日も。
これから出るのでその前にブログ。

昨日、友人のしんちゃんから蛤頂きまして
さっそく食べました。
そのまま焼いたり、酒蒸したり。

うんまい!
そしてデカイ!!!
寿司屋で食べたら①ケ800円はするな。

入会金無料・ハマグリはっっぴゃくえん!!!

わかるな?歌舞伎町行く人なら分かるな?このフレーズ。

ありがとよ、しんちゃん!!!
しかし、なぜキスを語る?欲求不満か?
a0121844_1350428.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-03 13:51
そろそろカレーが食べたい水曜日。

また我が国の総理は退陣ですか。
さっそくつぶやきましたAMに。
あれだな、次の総理はEXILEだな。
それもみんな。人気あるし。

そういや宣伝忘れてました。

マハロの看板女優・斉藤なっちゃんこと
斉藤なっちゃんが
ただいま本番中なのです。
浅草のロック座でストリップ、
じゃなくてTeam6g第4回公演。

タイトル「アメーバー」
ちがう「Remember」(リメンバー)

昨日から中野でやってますんで是非。

ワタシの頭の中はすっかり舞台モード。
もうワサワサしてます。
英会話もそろそろ休学しとこうかな。
キャサリンいないし→そこですか?そこです。

じゃ、また。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-02 16:32

変態なう。

カエラちゃんと瑛太くん!!!
お似合いですね~。すんばらしい。

瑛太くんとは芝居の学校で同じクラスでした。
自慢です。女子に話すとモテます。
「きゃぁ~、すごーい!」って。

ふと気付いた、これはワタシがモテてる
わけではなくて瑛太くんがモテているのです。

ツイッターでなうすると
ブログを書いた気になって
うっかり忘れてしまいますね。
いかんいかん。

昨日電車の中で向かいに座っていた
小学3年生くらいの女子(お母さん美人)。

真剣に本を読んでいる姿に育ちの良さが
伝わりまして、その本のタイトルを見たら

「振り飛車破り」・中原誠

納得。お父さんは棋士か?
それにしても凄いなぁ、小学生なのに。
ワタシがガキの頃は
「パンスト破り」の事で頭が一杯だった。
あしからず。
a0121844_15412191.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-06-01 15:47