演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ただいまギンレイホール前の酒場、いやスタバ。
はい、これから酒場に行きます。

しかし今日で七月も終わりだとは、、、
昨日は無事に本読み&顔合せ終了。
みんな仲良く出来そうであんしん。
偽善じゃなきゃいいけど。

で、明日は稽古初日。
頑張りまーす。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-31 20:56
売ってますよ~。

東京マハロ第7回公演「おにもつ」

どうぞよろしくお願い致します。

そしてそして本日、本読み&顔合わせ。
初日、キンチョーの夏。
どんな感じなのでしょうか・・・
本格的な稽古開始は明後日からです。

と、その前に昨日は御馴染
東京セレソンデラックスを観に新宿へ。
あ、リーダー、写真撮り忘れたぜ。

なんだかんだ言ってもセレソンは裏切らない。
そして勉強になる、本当に。
なにか盗んで帰れて来たのだろうか、ワタシは。
それが明後日から試されるわけでして。
もう、やるっきゃナイト。
写真はリーダーと入った串揚げ「月光」。
ハイボール+キャベツ+もつ+串揚げ3本で
まさかの1000円と来た。そして美味い!!!
大丈夫なのか、おやじさん?
a0121844_11513531.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-30 11:52

焼鳥天国

いやいや、なかなか更新できませぬな。
発信せねば・・・
東京マハロ第7回公演「おにもつ」
絶賛チケット販売中!!!

一昨日、ちょいとばかり夜出かけまして
新橋っつーか銀座っつーか
とにかく行って来ました「鳥繁」
つぶやきもしましたが・・・

いやー美味かった!!!!!!
せせり絶品~。
前から通るたびに気になってまして
麻布十番の鶏繁とは漢字が頭の文字が
違うんだな、うんうん、みたいな。
お、客層いいな~、とか。

御馴染の金太郎鶏繁、そして今回の鳥繁。
鳥好きにはたまらん。こりゃ大変だ。
a0121844_1025496.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-28 10:13
あぁ、ちょっとぐったりだわさ。
取りあえず第2稿も終了。

で、第3稿に続きます。
アホか!
最初から良いもの書け!!!

その前に
午後からチラシ置きに行ったり
台本お気に行ったり、営業行ったり。

もう、書けない。
昼はドライカレー。
バイなら。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-26 11:52
3%余裕が出来た昨日でしたが
それが100%間違いだった事に気付く金曜日。
勘違いも甚だしいぜよ、矢島。
しかしナイスな意見とアドバイスをもらい
執筆意欲ギンギン。
だってもっと良くなるんだしょ?
あ、これが勘違いか(笑)

ただ今埼玉、超特急で仕事して
夕方から頭グルんグルんで考えます。
待ってろ、スタバ!!!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-23 09:47

大人が食べるものです。

今日から真摯にブログ再開!
ん?言葉遣いあってますか?

いや、落ち着いたわけじゃありませんけどね
やれるゆとりが3%増えましたもんで
まぁ、そんなとこ。
東京マハロ第7回公演「おにもつ」
絶賛チケット販売中ですので、是非ともよろぴく。

予約フォーム!!!
一昨日はとある雑誌社が我が家に来訪。
30代独身男性の部屋を紹介する
インテリア雑誌なんだとさ。
なんか小っ恥ずかしかったですよー。

昨日は前回マハロでワタシの相手役を努めてくれた
紀美香嬢と夕方ちょいとお茶。
DVD渡したりしました。
場所は紀ノ善にて。
目当ては大好物、氷杏。
だって暑いんだもん。
a0121844_13364156.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-22 13:38

ありがたい毎日。

籠り明け、火曜日夕方。
梅雨あけてたのですね。

ワタシもちょびっと明けましたぜ。
だけど、まぁ取りあえずの話で
これからは修正、修正、また、修正。

でも最近、本当に幸せです。
こうして書ける喜びを噛み締めながら・・・
って気がつきゃ来週から稽古か?

えらいこっちゃ。
土曜日の阿波踊り祭りは行きたいのです。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-20 16:34
宣言通り、籠ってます。
でも、、、
お腹だけは減ります。
私のガソリン・・・
っつー訳で神楽坂・金太郎。
今日で一先ず、つくねが終わりだそうだ。
ラッキー!!!
秋までのお預けちゃん。

さくっと食べて、事務所なう。
朝までコース。
よい週末を。
バイナラ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-17 22:22
梅雨が明けたのか金曜日朝。
噂では明日からの連休も天気良い
らしいじゃないですか。
3日間120%籠るので、ワタシの
分まで楽しんできて下さい、国民の皆様。
a0121844_10394644.jpg












しかし上の写真。
海君に比べて、ワタシのこの締りのない顔。
どうにかならんか?なるのか?

昨日はTLCに続き籠る前の刺激第2弾
友人の日本舞踊家・花ノ本海君の舞台で国立劇場へ。

「新・道成寺」

やべぇっすよ、マジで。
半端ないっす。
かなりぃ面白ろい、素晴らしい。
ちょっくらぶち抜かれた感じです。
いい仕事してんなぁ、海君。
ワタシも頑張りますよ。
終演後はいつもお世話になっている大先輩
古家社長と久々に青山・SARAへ。

社長→おろしステーキ
矢島→高菜レタス炒飯+納豆トッピング

美味かった!!!
さ、戦闘開始。
今日から暫くはほっといて下さい(涙)
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-16 10:44
良い天気ですね、木曜日。
やっぱり晴れてると気分がよい。

昨日は欲求不満を少しでも解消したくて
行って来ましたビルボード。
そう!!!なんとなんと取れちゃったのです

「TLC」

諦めかけてた中での電話、そしたら
奇跡的にキャンセル出たばかりで席ゲット!
あぁ神よ、あなたは罪深き方です・・・
執筆しなきゃいけないワタシを連れ出すなんて。

ステージはヒット曲ヨロシク、サービス万歳。
あの人たち、あんなに良い人だったのかい?
っつーくらいファンサービスが凄いでやんの。
ステージ上げるわ、全員にサインするわ
チューしてハグして最後はベッド・・・ないない。

兎にも角にも素晴らしい光景でした。
ありがとう、T-ボス&チリ。
しかし、ボスさん肥ったな・・・もはや外タレ御約束。
a0121844_13284598.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-07-15 13:30