演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ボブ

いよいよ明日で稽古最終日。
明後日は小屋入りです。
そんな中、稽古場には伝説の
ボブ・マーリーが応援に来てくれました。

すーさん、あなたにはいつも爆笑です。

東京マハロ第7回公演「おにもつ」
いよいよ今週の金曜日に初日を迎えます!!!

a0121844_22594672.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-30 23:00

うん、大丈夫だ。

日曜日か・・・
早いね、とにかく早い。
稽古は順調そのもの。
あとは慣れすぎないように
役者陣の体調だとかマンネリとかを
気にしながら本番まで進めて行こうと
思った矢先に、私自身がまたまた・・・
今回はそんなにバタバタしていないのに
何故かガタがきている。
先週の発熱から→ものもらい→そして
今朝から原因不明の背中痛。
やっぱり若くないんだな。
でも針売ったらだいぶ楽。
小林先生、いつもありがとうございます〜。

ではでは。おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-29 22:21

誕生日だったのよ。

おはようございます。
35歳と1日の朝です。
そう、昨日ワタシの誕生日でした。
それなのに車擦るわ目はものもらいだわ。
ツイテル35歳当日。
ちなみに
さかな君やボブ・サップと同級生です。
同じ誕生日だとマコーレー・カルキンや
元広島カープの佐々岡さんとか。
お誕生日おめでとうございました。

そんでもってみんなに稽古後お祝いしてもらいました。
小芝居入りながらのサプライズ。
うれぴかった~。
そんなこんなで今日も頑張ります。
あー目が・・・

a0121844_9342280.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-27 09:34

正確には6日ぶり。

一番最近書いたのが19日の木曜日・・・
あんらまぁ、1週間弱空いてる。
早いのね~。

もう暑いのなんの、それはそう、夏のせい。
じゃ、手っ取り早くこの1週間の出来事書くと
金曜日夜から熱を出し→半身浴して→
土曜日14時まで寝込み→15時から会合出て
→帰ってきて本直して→セリフ覚えて→
日曜日朝から稽古で→夜は親睦会で→
月曜日急きょ稽古休みになって→沖縄物産展行って
→納豆パスタ食べて→神楽坂・金太郎行って→
昨日は11時間稽古して→今朝に至る。

あ、実家にも寄りました。巣鴨なのに久々の母。
そして写真は黒柴・空(クウ)
a0121844_9132521.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-25 09:13

アピールタイム。

おはようございます。
お元気ですかね、みなさんは。

ここ数日、クリームシチューが食べたくて
食べたくて・・・っつーわけで
昨日念願かなって食べました。
あー美味かった~。

話しは舞台に移して
今回のマハロは色々と宣伝してます。
チラシはろんもちのこ
ツイッターしかり企業さんしかり。
ホームページでは宣伝動画がアップ
されてますんで、どうぞ見てやって下さい。
序に稽古場日誌もやってます。

そしてそして
来週末には都心を「マハロ号」が走ります。
どこら辺を走るのかはまたお知らせします。
我ながら楽しみである。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-19 10:44

最後は大山峻護アニキ!

こんばんみ。
マハロに頂いたお言葉おおとりを飾るのは私の尊敬する兄貴
格闘家・大山峻護さんです。

ありがたや~ありがたや~

それにしても今回は稽古後がクタクタ。
抜け殻状態で日々ですが、しかし楽しい。
こんな日が一生続けば良いと思う。
でも大変なんだろうな(笑)

そんなこんなで、台本見ながら寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-17 23:30

反省

あぁ、こんな時間だべさ。
今日はちゃんと更新するつもりダッタのに。

反省の意味を込めての4行。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-15 23:53
おはようございます。
今日は朝書くことにしました、ブログ。
これから千住に行かねばならぬ。

トップページ見ました?ねえ、観ました?

そこに載ってる色んな分野の方々から頂いたコメント有難い限りでございます。
今日はありりんこと、有賀明美さんのご紹介。
ありりんとは友人を介してしりあいまして
現在に至ります。
彼女はウェディングプランナー。
その業界じゃかなりの有名人。たぶんトップじゃないっすか?
最近だと、海老〇さん麻〇さんとか
石田〇一さんとか理〇さんとか、兎に角凄いのですよ。

しかし彼女は至って普通なのですな。
著名人だろうが一般の方だろうが。
そんな彼女の仕事に対する心意気
最高です。
彼女の思いやりが詰まったブログ
マハロにちょっとだけ共通します。
がんばろっと、オレ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-12 09:30

稽古場日誌やってます。

こんばんみ。

今日は昼稽古、岸恵子→しつこい。
じゃ、高橋恵子で。
ウメっシュ。
それは音無美紀子。

そうそう、今回もテキトーに稽古場日誌
始まってます。http://tkymkeiko.exblog.jp/

どうぞよろぴくおねがいいたします。

おやすみなさい、ウメっシュ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-11 23:09
いやね、書く気はバリバリあるんですけどね
何故だか書いてない日々なんですよ。
どうしてでしょ?

昨日は今回メインどころを務めて頂く
むっちゃんこと、武藤晃子嬢のお誕生っつーことで
稽古終了後にお祝いお祝い。
a0121844_9395986.jpg









喜んでくれてたらオジサン、うれしいです。

そんでもって話は変わります、はい、変わりました。
お気づきの方も多いと思いますが、マハロの
トップページが装いも新たになりました。
シンプルの中にフラッシュが入ったりして。
ありがたや、ありがたや。
そんでもって、色々な方々からコメント頂戴しまして
ろんもちで過去にマハロを見て頂いてる方々ね。
そこらへんもちょこちょこ紹介していきます。
さ、今日も稽古だ稽古、岸恵子。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-10 09:55