演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

本日稽古休みの日曜日。
あ、昨日も休み。
つまり連休。
マハロ史上初。
いいのか?いいんだな、きっと。
皆台詞覚え早いし。

ってことで午前中にちょいと書いて
午後からは気分転換。
買い物行ったり、ケーキ食べたり
ビルボード行ったり。
ペコちゃん良かった。
pekoeはpekoeでもorangeです。

さ、寝よ。
食べ過ぎて気持ち悪し。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-08 23:12
焼肉明けの木曜日。
やはり胃がおかしい、背中も重い。
こりゃ一大事ですな。

そんなlことはさておき、稽古稽古の毎日。
本日から「とくお組」の鈴木さんも加わり
とうとう全員集合です。
キャラが濃い鈴木さん、見てるだけで面白い。
画像は写真その②
人物紹介もしてきまーす。

a0121844_2350299.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-05 23:50
こんばんミルクプリン。
本日稽古は夕方終了。
夜は久々に肉!
なんか無性に焼肉食べたくて。
お陰で口がクサイなう。

写真は稽古終了後の集合写真。
とにかく今回のテーマは皆仲良く。
見てて気持ち悪いくらい仲良くしたい、
それが演出家の希望です。
さ、あと30日。
どうなることやら。
おやすみなさい、クリステル。
a0121844_22472514.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-04 22:47

ストレート投げます。

今日も暑いですね火曜日。
埼玉県戸田市の路上では
すでにドロドロに溶けてる方々が
ワンサカしています。

稽古開始から本日が三日目。
この先、どうなって行くんでしょうか。

そうそう、肝心なこと一つね。

今回の東京マハロ第7回公演「おにもつ」
舞台は運送屋さんです。
この会社に勤める者と関わる者の話を
面白おかしくしてみました。
伝えたいってことはあまりないけど
でも、この作品を見て元気が出てくれたらって
都合のよいこと考えてます。
ま、あとは私たちの頑張りですかね。
写真は取りあえずトラック載せときました。
a0121844_11434818.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-03 11:44

稽古状況。

なかなかですね、やはりですね
更新がママならないのですよ。

稽古も無事にスタートしました。
取りあえず今日までは少人数制。
明日からはどばっと増えます、登場人物。
随時、ご報告致しますの、しばしお待ちを。

あ、あれもこれもやらなきゃだわさ。

がんばりまーす。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-08-02 23:38