演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日ね。

ブログ

明日ゆっくり書きます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-31 23:57

ジャック健在

リア・ディゾン離婚と
台風のニュースが気になった土曜日。

昨日の夕方に本日のコンペ中止の
連絡が入った途端にスイッチが入りまして
栗原先輩に即メール、銀座でストレス発散
した夜でした。

あー久々に飲んだ飲んだ、楽しかった。

昼間にちょこっと出ただけで
24シーズン8をたっぷり見てます。
こんな土曜日もたまには良いものね。

続き見ます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-30 19:31

夢があるね。

これ、
1920年のチャップリン映画に映ってる人だとさ。


どうみても携帯で話してる・・・
噂じゃタイムトラベラーらしく・・・

この手の話、凄く好き。
a0121844_15132367.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-28 15:13

ブクログ

寒いので温泉入りたいです。
もしくわ味の濃いおでん。

あら、このサイトおもしろい!

男ってさ、自分のモノ見せたがるのよ。
その心理を分かってますな、大将!
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-28 15:08

ざんぶら

本日は丸一日ずっとお外。
http://twitter.com/#!/mahalo51

朝から天王洲で視察して(社長業)
銀座の得意先に顔出して(社長業)
新宿でお話しして(座長行)
西台であることして(私業)
池袋あうるすぽっとでお芝居見る(座長業)

舞台はチェーホフ先生の「かもめ」
一度は聞いてみたかった名台詞

「わたしはかもめ、、、いいえ、女優よ」

聞いてよかった開いてて良かった。

終演後はおなじみ武藤ねーさんと
http://mutoublog.jugem.jp/
ぎんざなう、いや、ざんぎなう。
劇場の目の前にあるのよ。

しかし、武藤さんと週に何回会ってんだ?

おやすみなさい。

a0121844_2355332.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-27 23:56
a0121844_13492810.jpg









やべっ!
超読みたいっつーことで
早速hmvで注文しました。

詳細は後日。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-26 13:51

soup.っつー雑誌に。

a0121844_1340517.jpg














画像のおしゃれな若者雑誌。
これが何かと尋ねたら、35歳の私目が
この雑誌にちょいと載っております。
えっと何ページだ?
分かり次第お知らせします。

友人のめぐみちゃんがね、アパレル関係なんですよ。
そんなこんなで載りまして、詳しくはページ数と共に(笑)

ちなみに表紙は「いきものがかり」の人。
ワタシは「ほけんがかり」でした。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-26 13:45
誰もがその名前や渾名で呼んでいるのに
敢えて違う呼び名を使う人が嫌いです。

なんでだろう(笑)

突然でごめんなさい、月曜日午前中。

写真はとあるゴルフ場での伝票の文字。

a0121844_1145996.jpg












元阪神のグリーンウェルとか
マクダーナルとか色々思い出す。
しかしここでワタシ自身の間違いに気付く。
昔からジンジャエールだと思っていたら
正しくは「ジンジャーエール」なのね。
そっか、伸ばさなきゃ行けなかったのか。

さてと、お仕事お仕事。
これから五霞町に行って来ます。

あぁ、遠い。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-25 11:49

ハイボールは小雪から。

おっ、ジャイアンツチャンス。
すんなり行きませんな。

本日は午後から下北沢。
レモンライブ第7回公演「遺産相続」観劇。
今後マハロも色々とお世話になるのです、
こちらの面々と。

終演後は最近頻繁に落ち合ってる
むっちゃんと茶。
確か来週も2回ほど会う予定。
会い過ぎだっちゅーの(笑)

茶終了後、パーキングから車を出そうとしたら
隣に黒いバンが入ってきて暫く待ちぼうけ。
運転席をよく見たら
ライオンズのおかわり君こと中村選手。
結構ちっちゃくてビックリ。
そして目つきの悪さにもビックリ。
キャラ的にもうちょいニッコリして良いんでないの?

そんなこんなで明日は5時起き。

仕事というなのゴルフです。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-23 21:05

会社近くのお父さん犬

本日羽田がリニューアル。
出張などないワタシには関係ない話
ですが、一応書いてみました。
書く事ない訳じゃないのよ。

本日は週に1度の英会話。
新しいクラスになって初めて楽しめた夜。
このまま続けば良いなぁっと思うけど
日本人の先生が東北弁なのが気になります。
英語には支障ないですよね?

あぁ、キャサリンが懐かしい・・・

キャサリーン、カムバーク!!!

それにしてもジャイアンツ打てないねぇ。
つい先日のソフトバンクみたい。
白い犬が泣いてますよ。
a0121844_22555935.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-21 22:57