演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

スタバに2回行った今日、
麻婆なすを食べました。
美味かった。

つぶやきましたが
昼はブクロにいまして(若者風)
昼飯どうしようかウロウロしてたら
行列が出来てるつけ麺屋発見。

その名は「狸穴」

有名なんですか?
20分くらい並んだかなぁ。
着席と同時に特製つけ麺並盛登場→味濃っ!!!

美味いんだけどね、いやー本当に濃いね、濃いよ。
不味いって言ってる訳じゃないですよ。
美味しいと思いますよ、本当に。

ただ・・・どこのお店も濃い目よね、つけ麺って。
カルピス原液を初めて飲んだ幼少時代を思い出す。

おじさんは塩ラーメンでいいや。

取りあえず写メ撮りました、臨席の女子につられて。
a0121844_22241160.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-20 22:25

新垣さんではじまり。

おもしろいものを発見しました。
いろいろな方のブログでも紹介してましたので
ワタシも便乗させて頂きます。

つい買い物かごに入れるところだったさ。

amzonさん、どうした?
それとも意図的行為?テロ?

詳しくはこちらで

↓↓↓

amzon2011年カレンダー
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-19 15:17

戸田氏

気持ちいいね月曜日昼間。
もうちょっと涼しくなればいいのになぁ
なんて、贅沢言っちゃいけないね。

でも早くPコート着たいのです。
おでんをホクホク食べたいのです。

先日、「春との旅」を見ました。
前半の大滝秀治さんと菅井きんさん抱擁シーン
に始まり後半の戸田菜穂さんがやけに美人に見えた。
いや、映画だけじゃない。
最近つくづく美しいのです。
ほら、下の画像とか。
あ、以前共演したことあるんだった、ワタシ。

昨日の白無垢姿も美しかったぜよ。

そうそう、昨日の滝川さんの衣装もかなり好き。
もう一回来てくれないかな、、、
フジテレビさん、お願い。
a0121844_151713.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-18 15:01
こんな時間です、土曜日。

本日は第8回公演に向けての
ワークショップオーディションでした。
まだ名もない劇団に8名の役者さん
たちが来てくれて、大変感謝。
ワタシ+前回出てくれた武藤さんも
講師として参加してもらって
本当に楽しいワークショップだったぜよ。
はて、皆は楽しんで帰ってくれたのだろうか・・・

あ、写メ撮るの忘れた。
いつもこうです。

今日も皆さんに感謝。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-16 23:56

伊勢土産

仕事関係の旅行続きです。
今日はいます。

で、今週はなぜか地方の仕事が
多数出ておりまして、うちの
スタッフも色々な土地に飛んでおります。

そんな中、奈良方面に行ったスタッフから
もらったお土産!!!
a0121844_15173269.jpg













テンション上がるなぁ。
久々で美味い!!!
最高!!!給料アップ!!!

伊勢の本店ではぜんざいだとか
夏はかき氷だとかが食べれるんでしょ?

いつか行きたい…仕事の旅行じゃなくてね。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-15 15:20
「元日や おのが女房に 惚れ直し」

内海さんのつぶやきから抜粋。
良い言葉ですな。
この間、百貨店から御節のカタログが
届きました。
早っ!!!

でもそうか、10月半ばか・・・
そもそもさ、想像出来ませぬよ、まだ。

あぁ、明日は湯河原。

一仕事して寝よ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-12 23:24

山梨はワインの町

本日は組合旅行in山梨。
ただいま418号室にて。
隣で寝ている大先輩のイビキかわ五月蝿くて
眠れず。
仕方ない、沢山生きてきたのだ。
やることないから眠りたい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-11 23:31

なんか非現実的

いやはや、町は三連休。
こちらは思わぬ展開が色々ありまして
今週は自分に起こってる事にピンと来ず
ただただ、凄い勢いで日々が過ぎて行きましたとさ。
よかった、よかった。

明日は夜に温泉です。

今日も一日ありがとさん。
a0121844_22453881.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-10 22:46
あぁ、お腹が重い。
全くトレーニング出来てないこの頃
こりゃまずい。
来週も取引先の旅行が一泊二日×2
週に2回も温泉行くなんて親不孝。
これにゴルフが付いてたら地獄行きですよ。

今日はこれから役者&小学校の先輩
西秋さんと打ち合わせ。

夜は得意先の新社長就任祝い。
新宿で羽ばたきます。

あぁ、しかし重い。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-08 14:56
最近、マストマストと良く聞きます。
流行ってるんですかね、この言葉。

今日はいろいろな方々にお会いしましたよ。
英会話も行ったし。

行ってますよ、ちゃんとね。
手こずってますけど。

ちょっと調べものしてから寝ます。

しかし円高だね。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-10-07 23:36