「ほっ」と。キャンペーン

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

つまりは好きなんです。

おっと今週は舞台Weekだ。
4本行くんですかね?
どれも楽しみな作品が続いてます。

明日は先陣を切って御馴染、倉吉先輩作品

終演後に飲みましょう、先輩。

しかしあれだね、クリスマスだっつーのに
未だカバーカバーカバー。
そりゃ紅白もレコ大も有線大賞も盛り上がらないわな。

そんな中で
Superflyと土岐麻子は貴重な存在だと思う。
勝手言ってスンません。ファンなもんで(笑)

今日もこれから動きます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-30 11:00
大掃除の甲斐あって
我がスワローズの絶対的守護神
イム・チャンヨンの残留が決定!!!
もう、心配掛させやがって・・・
一度は諦めてたじゃないですか。

交渉にあたった皆さん、お疲れさまでした
そしてありがとうございました。

さて、師匠も走る(←去年も言った)師走突入まで
あと2日とくれば、忘年会の予定がチラホラ。

去年は確か3週間連続で外食だった気がする。
恐ろしい。

今年は節制すんべ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-29 16:09
二日続けての深酒がたたり
本日今朝から顔パンパン。
重いのは身体だけじゃなかった。

しかし日曜日、寝て過ごす訳には行きませんで
我が社の大掃除大会第一弾。
もうありとあらゆる所を綺麗にしました。
これで景気が良くなるはず。

残り箇所は年末第2弾で。
画像はハワイで出会った蜂蜜売りのおばあちゃん。

a0121844_21293160.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-28 21:30

狙うはクルーンだな。

海老ちゃん、大丈夫ですかね。

他人の心配する前に
テメェの体重気にしろってことで
なんとか今日は時間作って
トレーニングしたいと思います。

たぶん今日は相当量の酒が入るはず。

ぜってぇラーメンの誘いには乗らないぞ。

あ、イム・チャンヨン対談しました。

裏切り者目が。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-26 14:26
本日
埼玉戸田→三茶→青山→新宿→水天宮
(私用込み)

あんらまぁ。
今日も朝からバタバタしてたことを思い出した。
来週はちょっと落ち着きますかね?

昨日はつぶやき通り
ジョヴァンニ・アレヴィのliveに行きました。
ワタシは専門家ではないので詳しくは分かりませんが
素人的に一言で言えば

「楽しかった」

ピアノのソロで飽きずに楽しいと思ったのは初めてかいな?
あっつー間の1時間15分。
ありがとうございました。
ちなみに風貌はタイトルで書いてありますように
アンジェラ・アキと子門正人を掻き混ぜた感じです。

あ、も一つ興奮した話。
さっき、新宿伊勢丹脇で「吉田類」先生とすれ違いました。
たぶん、酒は入ってなかったと思います。
一緒に飲みたかった。
あ、そういや、吉田類にも似てたかも(笑)
これぞ奇跡。
a0121844_225813100.jpg
a0121844_2258322.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-25 23:02
ハ~ラ減った、ハ~ラ減った。


でも宣言したからね、余計なものは食べません。
野菜ジュースかプロテイン飲むべし。

今日はこれからトッパンホールに行きます。
家から1分。
最高。

しかしまだ仕事終わらず。

そして腹減った。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-24 16:34
祝日なんだな、今日は。

相変わらず眠い毎日、どうにかならんか。
取りあえず部屋を掃除して
ちょっと外出て、ジョギング行って。
しかし走れない、走りたくても走れない。
身体が重いのでやんす。
おし、本気で痩せる気になってきた。
ダイエット宣言致します。
(明日から)

っつーわけで
寿司屋の友人、すっさんと神楽坂でちょいと飲食。
アジフライが抜群に美味かった→幸せ。
a0121844_21273270.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-23 21:27

祝日前だったのね今日。

なんだかんだとバッタバタ。
まぁ、このご時世に嬉しい限りです。

昨日の夜は映画見ながら不覚にも睡眠。
確か22時前だったから8時間以上寝たことに。
あぁ、スッキリ。
お陰で今日の金太郎が美味しく食べれそう。
そんな中、下記の雑誌最高。

キッチン南海、ボンディ、ランチョン
ワタシの好物が・・・

a0121844_15532294.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-22 15:53
AM3時に「わくら」の全部のせを
8名で食べた翌日→御陰さまで元気です。

栗さんは「粉落とし」で
古家さんと倉吉先輩・海くんは「バリ硬」

みんな大人だ。
ワタシは「やわらか」だもん。

朝帰りの翌朝は一日の半分が潰れて
しまうから、いつもなら後悔と反省の念に
かられるが昨夜は特別な日と格別な仲間の
御陰で全く後悔ナッシング。
いやー楽しかった。
楽しかった理由は総合格闘家
大山峻護アニキの結婚披露パーティ。
力不足でありますが、企画構成をさせて頂きました。

御陰さまでありがたい事に
新郎新婦のお二人とお客様にも喜んで頂けた様で
なによりなにより、一安心。

改めまして、大山さん&純子さん
おめでとうございます!!!
末永くお幸せに。
そしてこれからもよろぴくどうぞ。

そんな幸せをもらってか
今日は嬉しいお手紙もらったり電話もらったり
御陰でハッピーな一日になりましたとさ。

ようするにさ、愛よ、愛。

写真は先日、大山さんがチャンピオンになった時のベルト。
幸せが訪れるらしい。
待ってよ。
a0121844_2353268.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-20 23:54

そろそろ金太郎。

a0121844_10341244.jpg













天気良いので、ワイハで撮った虹載せてみました。
見えにくいかな?

今日はこれから天王洲。
せっせこお仕事しております。
夜は舞台だ、西日暮里。
たまにはそこらへんで飲んでみようとしますか。
楽しみだ、飲みが(笑)

そして明日のイベントのためにワタシは
頑張るのです。楽しみでなりません。
詳しくは後日。

行って来ます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-18 10:39