演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いやはや、寒い。この一言。
そんな中、早朝からバタバタと
しておりました。

夕飯は生まれて初めての「すた丼」
期待を膨らませて入るも見事に裏切られた。
全く好みの味じゃナッシング。
素直に吉野屋入りゃ良かったのですよ。

その店内。
前に座っていた土方のあんちゃん2名。
すんげぇ大盛り食いながら、左側のあんちゃんAが
右側のあんちゃんBに質問。

A「え?お前、晩飯で松屋あり?」
B「うん、全然あり」
A「マジで?俺、全然ナシ!松屋夜は淋しいよ」
B「あ、俺、天やなし。ずっと食べてると油で気持ち悪くなる」

もう、会話が意味不明。
松屋とすた屋の差がそこまであるとは思わないワタシ。
それだけの大盛り食ってて、油で気持ち悪くなるな若者!

とまぁ、今日も色々ありましたが、下記がワイハで
撮ったお気に入りの一枚。サンセットとダイヤモンドヘッド。
a0121844_19594499.jpg
a0121844_19574476.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-17 20:00

また明日。

アローハ。

すっかりご無沙汰してました。
ハワイから更新しようと何度も試みるも
何故だかどうして、うまく更新できず・・・
なんででしょう?

しかし寒いですね、ジャパン。
成田到着、毛穴が開きました。
今日からお仕事開始。
帰国直前までハワイで駄々をこねましたが
帰ってくればコッチのもの、すんなり
会社に馴染んでます(笑)

やっぱり日本が好きなのだな、ワタシは。

さすがに休んだ分だけ書類が貯まってまして
ワイハの写真等はまた後日。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-16 13:37

写メ祭り

今日の夜に出発なもんで
バタバタと仕事してます。
ほんとよ、ほんと。

昼前に披露宴②次回の写メ一気に載せます。

まずは全体↓↓↓
a0121844_1037211.jpg













続いて大山恵理乃ちゃん(彼女のブログからパクリ)
↓↓↓
a0121844_10382633.jpg











ラストは斉藤なっつ↓↓↓
a0121844_10392871.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-08 10:43
本日日曜日。

花組芝居さんを観に昼から新宿。
面白かったなぁっと関心して
そのままブラブラ。
しかし日曜の新宿は人が多くて疲れる。

昨日は竹森りさの結婚式でハッピーな気分。
司会もやらせて頂き、よりハッピー。

日本シリーズはロッテの5年ぶり日本一。
これで今シーズンも終わり。
明日からストーブリーグね。

そしてワタシは明日からハワイリーグ。

ん?(笑)

エヘ(笑)

あぁ、パッキング疲れた。
a0121844_23495389.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-07 23:51

明日はリーダーの結婚式

ジムで久々に会ったトレーナー。

普通に

「太りました?」

言葉を慎みたまえ年下(笑)

うーん、甘い物が食べたい。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-05 23:33

本日解禁だと?

a0121844_14554676.jpg








なによコレ!!!
この不景気にこんなの出しちゃってハーゲンさんたら。

「スペシャルリザーブ」

ソソルね~このキャッチ。
飲んだ帰りに買うかな。
(どこへ行ったんだワタシのダイエット企画)

PS 英会話には行きたくない病に掛ってます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-04 14:59

もう眠いのね。

いやいや、本日は何かと疲れましたのよ。

そのかわり美味いもの食べさせてもらいましたけどね。

また明日ブログリます(←言葉遣いあってます?)

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-03 23:34
昼寝明け
レイディオからカエラちゃんの声が
流れて癒されてます。

a0121844_13153790.jpg













日曜日、神保町に行ったときに入った

「カヴィアル」

何度も通っているけど実は初体験。
オーダーしたのはシーフードカレー。
味はボンディにくりそつ。
ワタシ的には本家より好きかもだけど
他の味を試さなきゃ分からないので近々再度挑戦。

しかし問題は味ではなく
混雑に対応しきれなくてパニくっていたスタッフさん。
私よりも10分以上先に入った皆様より
10分待たされたにもかかわらず先に出てきた
シーフード。食べ終わる頃にやっとのことで
付け合わせの芋が出てくるあたり、大物の風格あり。
店内、大クレーム大会でした。
先に食べちゃってごめんなさいね。

さてと、ひと段落ついてこれから千川で社長と打ち合わせ。
夜は急きょ、通訳の安藤さんとの会合になりやした。

行ってきまっしゅ。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-02 13:28
a0121844_13123893.jpg












今年もあと2カ月。
今年もあと2カ月1と日となる
昨日は色々と出かけたなぁっと思い出すのが
やっとになるくらい時間が経つのが早いっす。
上の画像は「神田古本まつり」で購入の2冊。
一冊は次回のマハロの資料、もう一冊は興味。

そんでもって
夜は友人のイナ子&アリ子と「鳥茶屋別亭」。
コノ人たちとも良く会います。
食って飲んで笑って、幸せさ。
a0121844_13272759.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-11-01 13:30