演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

幸多かれと。

いやはや、明日は大晦日。
一年の締めくくりですな。
忘年会は昨日で終了。
27日の夜から風邪気味になり
昨日で喉ノックアウト。
今日はほとんど声ででましぇん。
年末になにやってんだオレっと
落ち込んでも仕方ないので
とことん年末楽しみます。
それで倒れたらその時だ!!!
そんな正月もあるのさ先輩。
っつーわけで、昨夜は銀座「お多幸」
シュウマイ売り切れ残念だったけど
はんぺん、まいうーだから良しとします。
今年も一年幸せでした。
さ、明日ね。
a0121844_22503676.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-30 22:50

同伴よりアフター希望。

うーん、実に喉が痛い。
いやいや、大丈夫
こんな時期に風邪をひいてる場合ではなーい!!!

あぁ、温かいもの食べたい←つまり風邪?

昨日は役者陣と大忘年会を企画していたものの
欠席だの遅刻が多数いたので企画倒れ。
仕方ないので新年会に変更。
でも予定が空くのもなんなので
下記の二人を神楽坂・酉玉に呼びましたオジサン。
アフターかっ!

因みに本日も焼鳥(金太郎)
a0121844_1648207.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-28 16:49

ちょっとだけ書く

月末の締めの仕事やら挨拶周りやら
クリスマスやら落ち着きませぬ。

あ、クリスマスは終わったか。

忘年会もあと三回、思いっきり楽しみますよ。
今日は、いや、も、鶏。

もう書いてる時間ないので失礼。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-27 15:39
メリークリスタルキング。

大都会は今日も賑やかそうですな。
こちらも朝からお仕事でバタバタ。
そろそろやっつけて会社出ないと
クリパーin柏に間に合いませぬ。
子供達が待ってるのですよ。

ここらへんでドロンします。
a0121844_1253656.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-25 12:05

希望のサンタ衣装

「良いお年を」
言ったり聞いたりする回数が増えてきました金曜日。
その前に
クリスマスイブなのです、本日は。
町にサンタがうじゃうじゃしてました。

コンビニでも普通にクリスマスケーキ外で売ってるし。
しかしあれだね
メンズがサンタの格好で売ってても
何にも魅力を感じないね。
やっぱりスカートはいてもらわないと(ミニ)。

本日は昼過ぎまでビッチリ会社で籠りまして
14時過ぎに日頃からお世話になっている
シャレコさんへ車で移動。
覚悟はしていたけど、それにしても道混み過ぎ。
一之江まで何時間掛かった事か。
まぁ、仕方ないっすね。

とにもかくにも
シャレコの皆さん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

さ、明日もがんばろ。a0121844_21211125.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-24 21:21
ソフトクリームが食べたい水曜日午後
お歳暮に「東京ラスク」を頂いたので食べてます。
うん、美味い。
先日、クリス智子さんの番組で特集していた
「今年中にもう一度食べたいもの」
私なりに考えてみたところ

ムルギーのタマゴカレーか
ボンディの海老カレーか迷ってます。

結局カレーね。

因みに焼鳥はランク外。
だって今週と来週で3回行くんですからピヨピヨ。

あー、身体動かしたいけど会社出れないっす。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-22 15:13

取りあえずさっと

あんりゃまぁ
もうこんな時間。
今日もおいしゅう、たのしゅう飲みでした。
年末大好き。

また明日。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-20 23:54

明日までゴッホ。

しかしゴルフは難しい。
どうにかならんか?

本日の忘年会は町の寿司屋in東武練馬。
連日飲酒のせいか
ナマ飲んでから全くペース上がらずでして
ずっと緑茶飲んでました。
原因はきっと食べるラー油メンマ牛丼を
土曜日に食べたせい。
ありゃ、スゲーや。
もう無理はしません。

画はゴッホ展発券所にて。
ギリギリセーフ。
それにしても混んでた。
日本人はこんなにもゴッホが好きだったのか?
a0121844_2311920.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-19 23:11

泣きましたよ、もちろん

やっと観れました、昨日深夜に
「トイ・ストーリー3」。

愛しのキャラクターたち。
思い出すだけで胸がキュンとします35歳おとめ座。

ブルズアイの抱き枕が欲しい。
a0121844_13553644.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-17 13:56
はいはい、本日もこんな時間。
午前様にならなくて良かった(汗)

昨日はハイボール鱈腹飲んで
尚かつ本日2次会で青山ハイボール。
さすがに敬遠→モヒートに落ち着く。

しかしやっぱり体力落ちてますな。
さすがに休肝日がないとダメざんす。
去年まではイケイケだったのに。

明日は舞台見る予定。
a0121844_23522399.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-16 23:52