演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あと何回忘年会?

いやはや
この時期はなかなか書けませんな(汗)

今日は忘年会、いや、今日も。
2次会はオーバー60の先輩方と西荻カラオケ館。

「北空港」→「二人の大阪」→「時の流れに身をまかせ」
うぅ、渋すぎる。
〆は「昴」と「高校三年生」
輪になって歌いましたとさ。

仕事が増えるなら輪くらい組みますさ!
来年も付いて行かせて頂きます。
がんばるぞ!!!

写真は新宿の珈琲バンのモーニング。
チーズトーストとアメリカンだす。
a0121844_23495776.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-14 23:50

明日の水戸は。

あら二日ぶり。

24シーズン8、いよいよあと1話。
ジャック、もうめちゃくちゃですよ。
ジェイソンかと思った。

明日は球打ち。
しかし雨、そして寒い。

ねまーす。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-12 22:11

フィルムの答え

やっぱりこの時期
思い立ったら早めに行動したほうが
良いですね。
来週から年末までの忙しさは
なかなかの予想です。

ちなみに下画は50年前に
祖父が使用していたライカのカメラから
出てきたフィルム。
見たいけど、ちょっと怖いこの気持ち。
でも、年末だから出す決意をしました。

何が写ってんだ、じいさん?
a0121844_2235133.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-09 22:04

そうだ、今日は命日だ

銀座での飲み終了で帰宅。
その前に金太郎にて鳥ぞうすい(下記画ね)

そりゃ美味いに決まってるでないですか。

銀座では隣席のおじさまがジョンの命日ってことで
「イマジン」を熱唱。

お約束で「暇人 オーザ ピーポー」って歌ってました。
素敵でしたよ、ナイスミドル。

あぁ、甘いもん食いたい、
おやすみなさい。
a0121844_23383964.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-08 23:39

えびちゃんも大変だ。

海老さんの会見でてんやわんやですな。
しかし記者のみなさん攻め過ぎ。
ちょっと考えてみませんか?

こちらは24シーズン8でジャックを追っています。
ジャックは無敵ですが
このドラマは裏切る人とウソを付く人が沢山
いすぎて人間不信になります、今更ながら。

そこで思った。
ライトゥーミーのカルと24のジャックが手を組めば
もっと早く解決されるんではないかと。

架空の話です。
さて、明日からは年末まで連チャンだ。
a0121844_2343598.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-07 23:43

ニトリの家具

あら、もうこんな時間。

とにかく忙しく、ニトリの家具と戦った月曜。

また明日。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-06 21:49
本日の移動をおさらいしますと

飯田橋→北習志野→津田沼→船橋
→表参道→丸の内→巣鴨

いやはや、疲れた。
仕事より休日の方が疲れてる気がする最近。
年末だから仕方ないっすね。

下の写真は昨夜、ちょこっと寄った新宿「どん底」にて。
地下にてミックスピザと生を頬張る。
やはりこの店は地下です、はい。

そんなことをツイッターに書いたら
1分後に斉藤夏美から電話。
30分後には隣で一緒にカレーピラフ食うあたり
情報社会の凄さを思い知る御歳35歳。

あぁ、今日も幸せな一日でした。
a0121844_2382653.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-05 23:10
a0121844_12244745.jpg














どこか間抜けに見えやしませんか?


雰囲気って大事ね。
人間にも言えることです。
リーンがーハットの「ス」に教えられた。

すっかり晴れましたね金曜日。

いやー今朝の豪雨と空の色にはちょい焦り。
ちょうど運転中でしたから肩こりました。
マッサージ受けたい。

今日の夜は「向田邦子」作品観ます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-03 12:25

今日は暖かかった。

いかんですね、
この時期、気を抜くとブログ忘れる。

なので晩飯はカレーを食べました。
かにクリームコロッケ乗せてね→至福

あ、年内にはHP一新します。
楽しみだ。

さてと
これからジャック・バウアー観ます。
[PR]
by tokyomahalo | 2010-12-02 21:00