演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なんか本日も一日活動的に動きまして
先ほど帰宅しまして、そしてクタクタ。
昨日今日とちょっとコッテリさんだったので
胃が疲れてます。

寝ます。

また明日。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-15 23:36

マカポテサラダ

好きな食べの上位に
マカロニサラダが入ることを
思い出した金曜日。
ポテトサラダはギリギリランク外。


今日はですね、ちょっとお呼ばれしまして
「マノワール・ディノ」に行くのです。

ここ、美味しいんでしょ?お高いんでしょ?
あれかな、マカロニサラダとか出ちゃったりするのかな?
この際だからポテトサラダも一緒だと嬉しいっす。
すっげー高いマカロニサラダ、食ってみたい!!!

あー楽しみだフライデーナイト。
でもその前にちょっこし(←ゲゲゲの女房用語)
憂鬱なこともあるのでプラマイゼロ。
人生、そんな簡単に上手くいきません。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-14 11:45
もう、心底カレーが食べたいのです。
心の底ね。

でも、ただいまワタシは体重調整中
いや、調整しちゃだめだ、減少だ。

ほら、数日前にインディアンカレー行っちゃったからね
今日は食べちゃダメなのよ。
だから雑誌読もっと決めました。
夢で出てきませんように。
a0121844_2244997.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-13 22:44

意味はないです。

この写真好きなので載せてみました。

それだけよ。

a0121844_10521917.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-12 10:52
うちの観葉植物からキノコらしき物が
生えてきました。
いや、正確に言えば
生えていた事をさっき気付きまして・・・
それが結構な代物だったんでちょっと衝撃。
真っ白くて、マシュマロみたいなやつ。
なんで?ねぇ、なんで?

明日、電話して聞いてみよ。

年明けしてだいぶ絶ちましたが
なんか落ち着かないのですよね。
予想→今年はこんな年と見た。
取りあえずシチュー食べます。
ん?飲みます?

さて、皆さんはシチューを食べる派?飲む派?
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-11 20:53
三連休もあっつー間ね。
本日は朝から有楽町ビックカメラへ
故障したノートPCの買い替え。
すんげー迷いましたが修理出すと
これまた高いので一層の事決心しました。

大きい買い物するとちょっと心が痛む近頃。
その心を癒すための昼食を徘徊。
若者達が列を作る「つるとんたん」には目もくれず
同フロアの「インディアンカレー」へ。

明らかに年齢層が高い(笑)。
ルー大盛りの卵入りは辛さを調和してくれますが
しかし後が残る。美味いなーカレーは。
明日は営業営業。
枕じゃありません。

ご縁がありますように。
a0121844_19224636.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-10 19:23
今日の天気は罪ですね。
気持ちよかったー昼寝。
それを含めなかなか充実した一日。

朝食終了後に年末に録画しといたもの見て
目を瞑ってランニングして、調べものして
考えて、そして夜は今年初の酉玉。
やはり「とうがらし」は絶品です。

明日も朝から動きます。
さ、松下奈緒さん観よ。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-09 21:58

今日はつぶやきだけ

帰宅しました、八王子から。
もうこんな時間。

また明日。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-08 23:57

チャプチェ好き

正月明けの週末はちょっとほっとするけど
これがまたペースを崩すのですよ。
気をつけねば。

本日は急遽、武藤ねーさんと神楽坂で
落合う事に。軽い新年会です。
そしたら、
とくお組のすーさんと、役者の万ちゃん、斉藤夏美が
次々に参上。みんなで美味しく韓国鍋食べました。
初めて入る店、美味かった。
トッポギになりたい。

じゃ、また明日。
a0121844_23535429.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-07 23:54

最近眠くて眠くて。

2011年も早そうだ→6日で実感。

それにしても年末からの喉痛が未だに治らない。
ちょっと心配になってきました年男。
現実的には痛い痛い言ってる場合じゃないのです、
はい、実は2月中旬までに台本を上げなきゃ
いけないのです、現実的には、はい。
詳しくは後日。

これからスタバです。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-06 17:32