演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

馬に詰めると書く

本日仕事始め。
朝から挨拶回り、日本の素晴らしい風習です。

そんな初日、ダイエット解禁日でもあります。
なので晩ご飯は神楽坂・金太郎。
鶏肉だから良いんですよね?

写真はこれだけ通って初登場の金太郎店長・馬詰さん。
80年代サウンドをコヨナク愛してるっぽいです。

今年も通わせて頂きますよ〜店長
宜しくお願い致します。
あ、そろそろ「とろろご飯」復活願う今日この頃。
本日もごちそう様でした。
(ちなみにキリンラガーCMの舞台にもなってます金太郎)
a0121844_2334983.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-05 23:04

愛しのバニラと再会。

今日からお仕事の人、お疲れさまでした。
明日からお仕事の人、共に頑張りましょ。

そんなことより今年最初の発見。
不二屋さんの「ソフトエクレア」が復活してるじゃないですか!!!

ワタシの幼少時代のお供との再会
なんとも言えない気分でございます。
菓子業界もリバイバルの時代なのね。

もちろん好きな味は断然バニラ。
全部でも良し。
a0121844_232318.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-04 23:03
もうそろそろ正月気分も終わりですかね?
現実はすぐソコみたいです。
ちょっと汗。。。

なので本日朝から現実逃避のお買い物
→目指すは新宿伊勢丹。
ワタシがいつか住んでみたいと思う場所No.1の
そこには身体が訛ってそうな輩がウジャウジャ。

やっぱり考える事は万国共通図書券。
だけんども負けずに戦利品をお買い物出来ました、オホホ。

しかし安かったなー、MEERMINの靴。もう最高。
さ、明日は最後のお休みですが夕方からちょっと仕事しよ。
写真はイクサ前の腹ごしらえ。
得意先「バン」のAセット(半ジャム)
a0121844_21151350.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-03 21:18

明日は動かす

年が明けて二日、いかがお過ごしですかね?
正月だっつーのに酒を飲む気に全くならず。
やはり働かないといけないのです、人間は。

今朝は矢島家恒例のご先祖様巡りツアー。
午前6時半に首都高西神田をスタートしたら
鎌倉→府中→枝川町→赤坂

これだけ移動して帰宅は午前11時半。まずまず。
明日も天気良いみたいですから
ドライバーの練習します。
おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-02 23:38

うさぎ男です、わたし。

「良いお年を」言う前に
明けてしまいました2011年。

なので
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

っつーわけで
27日の夜から発生した喉の痛みは
御陰さまで未だ痛みます。
年も変わったっつーのに、なんなのよ。

昨日の大晦日は毎年のごとく神田明神に
初詣行くも、今年はビックリするほどの混雑。
こんな列は見た事ないっす。
やっぱりあれ?不景気だから?
ま、ワタシもその一人ですけど。

トニモカクにも、今年もがんばります。
皆様にとって幸多い一年でありますように。
a0121844_2140288.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-01-01 21:40