「ほっ」と。キャンペーン

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まだ酔ってるつもり。

明日はから6月。あと半年か。

昨日は久々、酒に飲まれる。
一番搾り中瓶とハイボール2杯。
いやー、かなり酔っぱらった。

つまみはいつものコーチンと黒鶏(初)。
相も変わらず美味いぜよ、金太郎。
どうやら金曜日は0時ラストオーダーらしい。
うれぴい情報。
ありがとう。

なんか今日は寝た方が良い気がする。

明日からは6月。あ、言ったな。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-31 22:26
柴犬を6匹飼う夢を見た日曜日。雨です。

執筆は相変わらず続いておりますが
ちょっとインプットしたくてこの1週間は
映画と舞台とドラマを鱈腹見てます。

一昨日は赤坂ACTシアター行って
昨日は駅前劇場で「らくだ工務店」の戦争へは行きたくない。

前から見たかった劇団だから行けて良かった。

レベル高いっす。参考、勉強。
でもちょいと長かったかな(笑)。
駅前劇場で2時間は腰痛持ちにはキツいっす。
ごめんなさいね、我が侭行って。

あぁ、何故かソーキそばが食べたい。。。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-29 21:50

夜は焼鳥かいな。

梅雨入り宣告の金曜日。
今日は赤坂ACTシアターで芝居観ます。

この時期にも関わらず
鼻をクションクションしているスタッフ。

矢島「なに?風邪?」
スタ「いえ、花粉です」
矢島「花粉?この時期に?」
スタ「ハイ、ブタっぱなで」
矢島「あぁ、ブタっぱなね。お大事に」

・・・
っと言ったものの、正しくはブタクサね。
今の若者はなんでもかんでも略すんだから(笑)。

しかし首が回らない。
お金がないのが一番の原因。二番は寝違え。
だれか、お注射お願いします。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-27 15:29
もう、嫌ねぇ~。
書く書くと言っときながら
1週間もあけるなんてねぇ~。

つぶやきもしたんですがね、
ワタシ、結婚しました(汗)
なんで汗かはわかりませんが
楽しく過ごしてます、35歳後半。
正確に言うと、昨年末に籍は入れてまして
式と言うかパーティを先週やったんです。
たくさんの友人に囲まれて幸せだったさ。

告白です。
実は人生2回目の結婚です正直←(正直)いらない。

5年ほど前に一度別れを経験してまして
結婚と言うものに慎重になっていましたが
やはりこの年にもなると淋しいと思う瞬間が
結構あったりするわけで、そんな時に素敵な女性に
出会ったのは奇跡的な訳ですから、毎日感謝しながら
丁寧に時間を過ごして行きたいと思います。

それでも、5年前の別れの時には
一人の女性を傷つけてることも事実ですから
そこも反省しなきゃいかんのです。
人間って難しいのね。

さて、そのパーティの時の画像は・・・
近々載せるかな。

今日は髪切る。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-26 13:21

落ち着いたら書きます。

あぁ、二日も空いてしまったブログ。

ちょっとだけ、ここ数日はバタバタ。

あ、明日は大事なPARTYだったぜよ。

もっとバタバタ。

おやすみなさい。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-19 23:28
もうヤクルトが絶好調過ぎて酒が美味い。
日ごろ謙虚な燕ファンも、これだけ強いと
左で団扇を仰ぎたくなってしまう。

こちらはと言いますと
とりあえず書きましたよ。
まだまだ直すけどね。
しかし、いつになったら終わるんだ?(笑)

トップページで次回公演の情報を公開したら
色々な方から反響を頂きまして、ありがとう。

ワタシも楽しみっす。

そうそう、そのトップページに
矢島弘一が趣味で撮った写真をヒップUPしてます。

完全にクリ智さんのパクリです。

いいモノはパクる。これ必須。

写真は
「ニュー浅草・市谷店」のハムカツと冷やしトマト。
文章とは関係ありません。
a0121844_15113136.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-16 15:12
あぁ、もうこんな時間。

本日は6時半起床

7時過ぎにスタバ飯田橋店入店。

正午前に店を出て、神楽坂散策。

ポテトコロッケ、クリームコロッケ、メンチカツ購入。

そして亀井堂まで足を伸ばしクリームパンゲット。

バレンティン13号と石川の通算100勝を見届けて

16時過ぎにスタバ水道橋店入店。

かなり行き詰まって22時過ぎに神楽坂「Bis」で
ウォッカとモスコ。

そして今に至る。これから熱めの風呂とエスプレッソ。

ちまたの皆様、おやすみなさい。

a0121844_2352638.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-14 23:53
それにしても放射能流しっぱなし(笑)
いやいや、カッコ付けて笑ってる場合ではない。

そりゃ内田ロックンロール裕也だって脅迫しますよ。

今でも、あの政見放送は忘れないぜベイビー。

金曜日、お外は快晴にも関わらず
たぶんこの三日間は籠るでしょう。
脚本、直し放題。全然よろしくない。

画像は銀座「古川」のクリームカレー。
海老が立ってます。
久々に美味いものでも載せておこうと思ってさ。

だけど本当はカレーよりクリームシチューがお勧めだす。
a0121844_14215341.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-13 14:22

略す。

あ、もうこんな時間。

仮チラシ、略して仮チラ上がる。

うれぴい。

そんな嬉しい思いを抱きながら、寝よ。

いかんいかん、寝ちゃダメだった、書こ。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-12 23:43
うーん、買ったばかりのノートPC、調子悪し。
そりゃないぜよ、ソニーさん。

この子を修理出したらワタシ仕事出来ません。
かなーりピンチ。右往左往。

なので取りあえず「うまい棒」めんたい味を食べる。

大人になるとちょっと微妙ね。
ずっと口の中が臭い気がする。
幼い頃は感じ無かったのに・・・。

歯、磨こ。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-05-11 22:37