演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

燕の事は語りません。

最近ずいぶん食欲が落ちた。
あれだけ食べ物画像を載せてる人間が
何を言っとる?っとお叱りを受けるかも
しれんが、本当の話なのです。

特に朝なんてパンもおにぎりも受け付けない。
基本、珈琲とせいぜいフルーツ又はヨーグルト。
今更夏バテ?なんて冗談でも言えません。

ま、本格的な秋に突入すればその内、戻るでしょ。
その前に痩せとこっと。

昨日はりさ嬢と密談のため、神楽坂集合。
広島焼きにもソソラレタが、そこは大人のぼくちゃん。
蕎麦屋で一杯、いや、二・三杯にしときました。

ワタシが「大人になったなぁ」っと感じるベスト3は

・回ってない寿司屋に行く
・カニを食べる
・カウンターが女性スタッフでもエロビデオを借りれる

そこに割って入るか入らないのが
蕎麦屋で蕎麦を食べる前につまみながら飲むっつーのが
ありまして、昨日はそんな夜でした。

お店は神楽坂にある「山せみ」。
〆で食べたカレー南蛮。これに黒霧のロック。
うーん、大人。
ここのカレー南蛮はトロミがなくてさっぱり辛目。
個人的にはトロッとろが好きだけど、まぁたまには良しでしょ。
さてと、仕事します。
a0121844_1143861.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-09-01 11:06