演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけつぶやく。

眩暈が消えたり消えなかったり。
スワローズは負けたり、負けたり、、、
間違いなく眩暈の原因はこれだ。

それにしてもな、我らが宮本慎也までもが
肺炎なんてなぁ、神様も厳しいよなぁ。

そういや2009年のCS前もインフルエンザが
チーム内で流行して大変だったことを思い出した。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-10-06 14:21
すっかり寒いじゃない。
昨日今日はスゥウェーターが欲しかったくらい。

今更言うのもなんですが
先週の金曜日あたりから原因不明の眩暈に襲われまして
土曜日に聴力やら眩暈の検査をしました。

お陰さまで、ん?お陰さま?ま、いっか
取りあえず無事です(笑)

なんかストレスが原因とかなんとか機嫌悪そうな
体格の良い女医に言われましたが
「ストレスなんてあるに決まってんだろ!」っとは
言えずに、、、

あの機嫌悪そうな表情と口調を目の当たりにすると
「あんたの方がストレス溜まってるんじゃないか?」
っとも聞きたくなりましたが
そこは大人ですから、素直に帰宅。

素直と元気が一番、最近つくづく思います。

本日は午前埼玉、午後から東ザギンで打ち合わせ。
ちょっとわくわく!
折角都心に行くわけですからランチどうしようと思いましたが
ゆっくり飯食ってると間に合わなくなる恐れがあるので
たぶん早飯。(吉野家、すき屋、マック)

ちょっと、そこの奥さん?
梯子じゃないですよ。チョ椅子です。
[PR]
by tokyomahalo | 2011-10-04 09:02