演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

韓国行って来ました。
韓国帰って来ました。
ひとまず報告。

大山さん、見事勝利!!!
あのデニス・カーンにですぜ。

パンチのラッシュは凄かったの一言。
ただただ尊敬です。
試合終了後、妻の純子さんとの抱擁は
厚く熱く胸を打たれました。
下記は控室の一コマ。
傷だらけで戦う姿、男も惚れるな。
a0121844_13294927.jpg













そんでもって、試合以外はなかなかの珍道中。
人生の先輩、栗原・縞田両兄さんと2泊3日でしたが
あぁ、楽しかった。
初日は酔っぱらって三人とも記憶にございません。
下記の写真は明洞餃子。
ここのカルクックスと餃子はアゲインしたいっす。
a0121844_13344893.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-12-05 13:35
うーん、また寝違えた。
首が回らないの捻。

それにしてもイルミネーション凄いね。
本当に昨年より節電出来てるのかしら?

さて、その話は置いときまして
ワタシ、明日から韓国行きます。初韓国です。
焼肉と冷麺は食べたことあります。
あぁ楽しみ。

目的はですね
われ等の大山峻護兄貴に試合を見に行くのです。
相手はデニス・カーン。

手ごわい相手でしょうが
きっとやってくれるでしょう!
心の底から声援送ってきやす。
a0121844_2213232.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2011-12-01 22:10