演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おはようございます。
久々のAM更新。

最近、朝食は紅茶と野菜ジュースで過ごしてます。
朝しっかり食べると、一日身体がダルくてさ。

でもね、今日はすこぶるお腹減ってて
おにぎり食べようと思ったら・・・

a0121844_1051778.jpg









なによ、このプッチンプリン。
プッチンのぶんざいでバニラビーンズを入れるとは、、、
っと言いつつ、もちろん食す。

まいうー。

さ、今日から明日の午前にかけて都内ホテルで引き籠り。
書くぞー!!!
[PR]
by tokyomahalo | 2012-01-18 10:08

手紙繋がり。

週も明けた火曜日。
毎日寒いね。乾燥つらい→英国戻りたい。
いや、母国じゃない。

絶賛執筆中。
それでも続くよ新年会。
どちらも全力で楽しみますよ。

昨年、ボランティアで行かせてもらった
大槌中学の演奏部の子達からお礼の手紙が届いた。
おじさん、ちょっぴり涙。嬉しいな~。
よし、今日もガンバろっと。
これから会議。

a0121844_13352082.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2012-01-17 13:35
うーん、大変だ。
あ、おはようございます。

執筆中なもんでね、頭の中がごちゃごちゃなのです。
今月中には第一稿を上げなきゃいけないもんで
ただでさえ時間が無い中、本日から新年会が4連ちゃん
ウソでしょ?

こりゃまずいっつーことで
来週からビジネスホテル生活に入ります。
既に数日、予約しました。

取りあえず、本日ある一発目の新年会を楽しもう。
いつものごとく、金太郎だしね。
ん?気づけばワタシ、この1週間で3回目の金太郎(笑)

下画像は新メニュー「鶏そぼろ卵かけごはん」
言っときますが、ヤバいです。
a0121844_911266.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2012-01-13 09:12

次回公演の詳細よ。

またしても更新開いてソーロー。
フェイスブックがブログ代わりに
なってしまってる現実。

さてと。
今日は東京マハロ第9回公演のお知らせ。
絶賛執筆中の今回も、素晴らしい面々が揃いました!
楽しみだなー。
スケジュール、空けといてくださいよ~。

東京マハロ第9回公演

『大人の手紙』

【公演日時】2012年4月26日(木)~5月3日(祝・木)
【会場】下北沢駅前劇場
【作・演出・出演】矢島弘一
【出演(五十音順)】朝倉伸二 有川マコト 関戸博一(Studio Life)
    土屋史子  津乃村真子 武藤晃子 八代進一(花組芝居)
【チケット取扱】チケットぴあ、イープラス、東京マハロHP
【一般発売日】3月下旬
[PR]
by tokyomahalo | 2012-01-10 14:01

明けまして、英国の話。

もう六日も過ぎてるから、今更なんですが

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

FBをやってると、どうも疎かになるねブログ。
ごめんなさい。

大晦日にも書きましたが
年末年始は英国で過ごしました。
渡航前は正直、全く期待感ゼロ。
正月はロンドンの街死んでるって言ってたし
飯は不味いって言ってたし・・・

いやいや、全くもって誤報。
お店全快、飯食える!
忘れてましたが←忘れるな
ワタシ、白身魚が大好きなんですね。
そう、英国には名物のフィッシュ&チップスが
あるのです。
滞在3日間は三夜連続で食べました。
あぁ、おいちかった。

あとね、人がみんな優しい。そして寒くない。
東京より暖かいし感想してないから過ごしやすい。

英国、住めます、マジで。

っつーわけで、こんなブログですが
今年も読んでくれる人、募集。

a0121844_14321530.jpg









a0121844_14323022.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2012-01-06 14:32