演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

2009年10月に常盤貴子さん主演で公開された映画

「引き出しの中のラブレター」

この舞台版が、な、なんと東京マハロ第10回公演で
上演されることが決まりました!!!
(まだ見てない方は蔦屋へ行こう)

原作で伝えたかったテーマをより深く、愛情タップリに
ワタシ矢島が脚色させて頂きます。オリャー!
日時は今年の11月17日~25日。

ま、その前に皆様、大事なのは来月末から上演される
第9回公演「私が欲しいカラダ」ですから、
そこんとこシクヨロ。


a0121844_174089.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2012-03-21 17:04
気が付いたら月曜日。
危っぶない、いきなり告知を破るとこだった。

下記画像は中野区にあるとある100円パーキング。
びっくらこいた、この細かさ。

これは時代なのか?
a0121844_13323181.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2012-03-19 13:32

これからは毎週月曜日。

ありゃまぁ、1カ月ぶり?
こんなんで良いのかと思ったけど。
久々に復活してみました。
これからは毎週月曜日更新を目指します。

さて、昨日で震災から1年が経ちましたね。
色々な書き方があるけど、ワタシの文字には
センスがないので、書いてしまうと綺麗事に
なるからちょっと控えようかなっと思います。、
取りあえず今日からまた、新しい1年の始まり。
大事に生きなきゃね。

そしてご存じの肩もいると思いますが

マハロ第9回公演
「私が欲しいカラダ」の詳細出てますからね。

皆様、宜しくお願いしまーす。
下記はこの前食べた、銀座・ナイルレストランのムルギーカレー。
a0121844_13243010.jpg
[PR]
by tokyomahalo | 2012-03-12 13:24