「ほっ」と。キャンペーン

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マハロブログ初投稿になります、制作中川です!
マハロブログも随時更新していきますので皆様宜しくお願いします!!

昨晩は、 東京マハロ制作担当2人(久保・中川)で、
SAKASU ZAKASU-サカスザカスー「きのうみたゆめ」at.SPACE雑遊(新宿三丁目)観てきました!
東京03の角田さんが出演されております。
春日井さん、藤村さんが綺麗すぎて思わず見惚れちゃいました✨
でも、キャストの方々ひとりひとりの熱のこもった演技から目が離せなくなり、タイトルだけ見ると観る前はしっとり系の舞台なのかと思ったけど、笑いありで、話の内容も1パターンじゃなく展開が色々あったりで面白かったです♪♪何度でも観たくなる舞台でした!9/8まで公演しているので皆様も是非☆彡

9/10からは、東京マハロ「白戦」at.楽園(下北沢)が公演スタートです!!
只今、チケットぴあ・東京マハロ事務局にて絶賛好評発売中です。

どちらの舞台も、会場が小さめなのでお早めにチケットGETしちゃってくださぃね( •̀ .̫ •́ )✨

チケットぴあ=0570-02-9999(Pコード=430-745) http://t.pia.jp/
東京マハロ事務局=050-3786-9086

a0121844_9585347.jpg

[PR]
by tokyomahalo | 2013-08-31 10:06
えっと、凄い久しぶりです。
もう、誰もみていないんじゃないかとも思います。
こうして文字を打っていると、心が痛み手が震えます。
嘘です。
手は震えません。

っと言う事で、公演前だし久々にブログと向き合いました。
チラシを見て少しでも興味を持って頂いた方に失礼の無いように。。。

これからちょくちょくアップします。
私だけではなく、制作陣も交えて書いちゃいます。
[PR]
by tokyomahalo | 2013-08-29 10:46