演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マハロのミーテング

こんばんわ、制作くぼですヽ(`・ω・´)ノ

昨日は東京マハロスタッフ総出でミーティングを行いました。
次回公演のこと、今後のこと、人員、などなど。。
次は2月。のんびりしてたらあっという間です。
なんてったって次回公演は下北沢演劇祭!みんな大好き駅前劇場!
作品は現在主宰矢島が執筆中。
宣伝活動、オンラインでもオフラインでもがんばっていかないとですね。
東京マハロにとってターニングポイントになるような公演になりますように!

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-10-24 21:02

ペンギンのいる

本日は仕事で池袋に行ってきました。
歩いてたら久々に気になるお店ががありました。
どう居るんだろう。すごく行きたい。
さわれるのかな

制作:くぼ
a0121844_2035231.jpg

[PR]
by tokyomahalo | 2013-10-22 20:35

ワークショップ2日目!

ワークショップオーディション、2日目の今日は最終日です!

今日はみっちり演技のみ。3パターンの課題台本を7組に振り分けお芝居をしてもらいました。
ワタクシくぼは主宰矢島の横で助手です。

皆さんそれぞれ違う魅力があり、違う台本でもっともっと違うお芝居も見たかったです。
本当にもっともっとみなさんのこと知りたい!ってくらい私も楽しかったです。

2日間はあっという間ですね。

この中から、次回公演、次回公演の次回公演、出演者が決まるのか結果はわたしもまだわかりません!
楽しみです。
マハロに運命の出逢いがありますように。
a0121844_1742292.jpg


制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-10-19 22:44

ワークショップ!

こんばんわ!

今日、明日と2日間に渡り東京マハロは次回公演出演者+劇団員募集のワークショップオーディション!
総勢13名の方に参加していただきます!

こちらが用意した台本で参加者の皆さんにお芝居をしてもらうのですが、今日は1日目ということでオリエンテーションメインで他己紹介、ディベートなどをしたのちに課題台本の演技披露。
ディベートはみなさん白熱でした!!
a0121844_16565252.jpg

同じ台本でも違う人が演じるとこうも違うのかと、とても勉強になります。

明日は台本に主宰矢島の演出も加わり徹底的に演技メインでやっていきますよ!

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-10-18 22:28