演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タッグを組みますお。

火曜、水曜と各所で打ち合わせをして参りました!
一つは、次の公演でお世話になる制作さんとのご挨拶。
もう一つは、、、マハロにビッグなプロジェクトが!
マハロ大躍進の鍵になるかもしれません。わたくしかなりワクワクしております。

うずうず!まだ内緒ですが、発表までしばしお待ちを!乞うご期待!

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-11-28 16:12
こんにちわ、制作くぼです。
わたくし、劇団太陽マジックさんの制作に一週間出張して参りました!
まだまだ制作のせの字の一画目も書けない様なわたしですが…_| ̄|○
次回公演に向けて少しでも制作としてのスキル上げをと思い、お手伝いさせていただきました。

新たにたくさんの方々に自己紹介できただけでも一歩ステップアップ!
マハロの看板背負っているのでどこにいっても頑張ります!

今回出演された東京マハロ第9回公演「私が欲しいカラダ」亜美子役の土屋史子さんと、ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人、中村涼子さん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
そしてチームバイザウェイの打ち上げに参加させていただきました!
みなさんいい笑顔です!
a0121844_14401488.jpg
a0121844_1513241.jpg


色々な出逢いがあった濃ゆい一週間でした。ほくほく。
制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-11-25 14:04

記念日です。

本日11月15日は!!!
東京マハロ!生誕7周年記念日!であります!!

東京マハロは前進し続けて行きます!これからも東京マハロをよろしくお願いいたします!
+゚。*ヾ(●・v・)人(・v・○)ノ*。゚+

主宰矢島氏がケーキを買ってきてくれました。ウキウキ!
a0121844_16544738.jpg

ちなみに本日はコーラと坂本龍馬の誕生日だそうです。
もともとは鎮痛剤だったコーラにウエイターさんが間違えて炭酸を入れてしまったことから現在のコーラに至ったそうです。
ウエイターさんありがとう!

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-11-15 16:55

お荷物運びます!

劇団さん・舞台監督さん向けに機材や舞台美術運びますよという内容のチラシを作りまして。
ここのところ毎週どこかに折り込みに出かけています!
行った事無い劇場の場所も覚えられるしウォーキングにもなるしこういった活動は楽しいのですヾ(゚∀゚ゞ)
あとはチラシが目に留まれば…!ですが
少しでも、他劇団さん・演劇関係者の方のお役に立てれば幸いです。
なんでも運びますよ!
a0121844_1791828.png

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-11-06 17:10

次回公演!

トップページにも載せていますが…!
東京マハロ、第24回下北沢演劇祭に参加します★-(・ε・`´・з・)-☆

下北沢演劇祭は、1990年から始まり2月〜3月頃に開催される毎年恒例の演劇の祭典です。
参加するのは、プロの劇団からアマチュアの劇団、一般公募の区民上演グループといった、垣根を取り払ったバラエティ豊かなラインナップ。

我らが東京マハロは2014年2月26日(水)〜3月4日(火)の7日間を10ステージで参加します。
場所は下北沢駅前劇場です!

次回もたくさんお客さん来てくれるといいな。

作品に関してはまた後日(○´艸`)乞うご期待!

制作:くぼ
[PR]
by tokyomahalo | 2013-11-01 16:44