演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

東京マハロ大忘年会!

昨晩、2013年度東京マハロ大忘年会を行いました!
総勢28名のマハラーにお集りいただき、感謝感激です。

みなさん、お足下の悪い中本当にありがとうございました。
2013年の締めくくりに東京一の雨男がとびきりのやつ呼んじゃったそうです!ノーマークでしたすみません!
それでもこんなに集まってくださって、マハロ一同とても幸せです!

2014年、マハロにとってハッピーな年になりますように!
来年2月の公演、大成功させますので今後ともおつきあいのほどよろしくお願いいたします。
私も制作として精進します!

写真をいくつか載せます★
美人に囲まれて非常にフワフワしてる主宰の画がありますが、お気になさらず。

a0121844_1743514.jpg

a0121844_175337.jpg

a0121844_176528.jpg

a0121844_1762867.jpg


制作:くぼ
[PR]
# by tokyomahalo | 2013-12-20 14:53

劇団員!

一足お先にFacebookでお知らせをいたしましたが、改めまして。

この度東京マハロに、劇団員が入りました!
共に第10回公演で共演した平野勇樹、山口芙未子の二人です!
a0121844_1636658.jpg


仲間が増えて制作くぼはとってもとっても嬉しいです!

新生東京マハロ!頑張り時です!

制作:くぼ
[PR]
# by tokyomahalo | 2013-12-18 17:00
こんにちわ!

14日の土曜日は次回公演「エリカな人々〜この愛らしい、恥さらしな世代へ〜」のチラシ撮影を行いました!
写真を載せて行きます〜


お馴染みの稽古場にて集合。
バイ・ザ・ウェイの福田ゆみさん!
a0121844_11472575.jpg





メイク中の鈴木さん。なんだか凛としてます。
a0121844_13124669.jpg





神保町の老舗喫茶「エリカ」へ移動!
残念ながら内装の写真がまだ用意出来ず…とってもクラシカルで素敵なんです。
追ってUPします!
a0121844_1372553.jpg





主宰矢島の撮影風景です〜
出来上がりが楽しみ(^m^)
a0121844_13175338.jpg






コチラで最後ですヽ(。>ω・)ノ☆;:*
カメラさんにちょっと上着脱いでみようか、と言われ段々と大胆になってきちゃった主宰。
a0121844_13482015.jpg



チラシができあがるのは年明けです!楽しみにしていてください!
制作:くぼ
[PR]
# by tokyomahalo | 2013-12-15 13:59

団結式!

昨日、下北沢タウンホールで行われました2014年下北沢演劇祭の団結式に参加してまいりました!
参加者は主宰矢島氏、次回公演出演者の中から平野勇樹さん、山口芙美子さん、制作くぼ!

演劇祭に参加する各団体、劇場関係者、下北沢町内会の皆様が大集結しましたー!

各団体の代表が順番に、公演に向けてスピーチをしたのですが
東京マハロもたくさんアピールしてきましたよ!!

町内会長のスピーチは本当に下北沢を愛しているんだなあということがすごくすごく伝わってきてとてもホッコリしました。

写真はご挨拶まっただ中の主宰!
a0121844_1652292.jpg


そして演劇祭ではマハロと同じく駅前劇場で公演があります劇団東京フェスティバル主宰のきたむらけんじさんと会場でお会いしました^^
東京フェスティバルさんは2/5(水)〜2/12(水)!演劇祭の幕開けですね!
http://www.tokyofestival.com/
バトンを落とさないよう我々もしっかり頑張らないと!!

制作:くぼ
[PR]
# by tokyomahalo | 2013-12-13 23:47

次回公演の詳細ですー!

こんばんわ!
長らくお待たせいたしました。
次回公演の詳細をお知らせいたします。

ジャン。(これは仮チラシ
a0121844_165112100.png


エリカな人々 -この愛らしい、恥さらしは世代へ-」

2009年冬、大塚は萬劇場で上演した「エリカな人々」と舞台は同じ珈琲エリカ。
ですが、お話も人物もまったくべつものです。
エリカを軸に様々な人間ドラマが繰り広げられるんですね。

ちなみに下北沢演劇祭の駅前劇場では大トリです。ヒュー!

制作:くぼ
[PR]
# by tokyomahalo | 2013-12-13 18:23