人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

口内炎大会・覇者。

風が強いね金曜日。
風邪は治った金曜日、お陰さまで。
ただ口内炎は、ワンサカしてます。
待ってました、春の口内炎祭り。
ただ今の数、1ケ、2ケ、3ケ・・・
な、7ケッ!!!!!!!ゲッツ!!!

スゲぇでしょ?エグイでしょ?
聞きたくないかもしれませんが
詳細を発表します。

えぇ、まず、舌先端左部に2ケ。
下唇左部に2ケ。
口内上、のどち〇こ手前部に2ケ。
舌付け根左部に1ケ(未だ姿現さず)。

ですからね、食事の時も食べ物を何処に
逃がしていいかわからんのですよ。
一番の厄介者は、のどち〇こ(←しつこい)
手前のヤツ。
経験上、コイツは大きくならないなっと
油断してたら成長しやがった。
しかも治りが遅い遅い。
あ、思い出した!のどち〇こ(←言いたいだけ)
付近に現れた奴はシツコイんだった。

そして今日の夜は友人店・二葉寿司。
強敵ですな、醤油とガリが。
by tokyomahalo | 2010-04-02 11:53