人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

チリちゃんはチリちゃんだった。

良い天気ですね、木曜日。
やっぱり晴れてると気分がよい。

昨日は欲求不満を少しでも解消したくて
行って来ましたビルボード。
そう!!!なんとなんと取れちゃったのです

「TLC」

諦めかけてた中での電話、そしたら
奇跡的にキャンセル出たばかりで席ゲット!
あぁ神よ、あなたは罪深き方です・・・
執筆しなきゃいけないワタシを連れ出すなんて。

ステージはヒット曲ヨロシク、サービス万歳。
あの人たち、あんなに良い人だったのかい?
っつーくらいファンサービスが凄いでやんの。
ステージ上げるわ、全員にサインするわ
チューしてハグして最後はベッド・・・ないない。

兎にも角にも素晴らしい光景でした。
ありがとう、T-ボス&チリ。
しかし、ボスさん肥ったな・・・もはや外タレ御約束。
チリちゃんはチリちゃんだった。_a0121844_13284598.jpg
by tokyomahalo | 2010-07-15 13:30