人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

イ・スンヨプ、マジで取りませんか?

いやはや、寒い。この一言。
そんな中、早朝からバタバタと
しておりました。

夕飯は生まれて初めての「すた丼」
期待を膨らませて入るも見事に裏切られた。
全く好みの味じゃナッシング。
素直に吉野屋入りゃ良かったのですよ。

その店内。
前に座っていた土方のあんちゃん2名。
すんげぇ大盛り食いながら、左側のあんちゃんAが
右側のあんちゃんBに質問。

A「え?お前、晩飯で松屋あり?」
B「うん、全然あり」
A「マジで?俺、全然ナシ!松屋夜は淋しいよ」
B「あ、俺、天やなし。ずっと食べてると油で気持ち悪くなる」

もう、会話が意味不明。
松屋とすた屋の差がそこまであるとは思わないワタシ。
それだけの大盛り食ってて、油で気持ち悪くなるな若者!

とまぁ、今日も色々ありましたが、下記がワイハで
撮ったお気に入りの一枚。サンセットとダイヤモンドヘッド。
イ・スンヨプ、マジで取りませんか?_a0121844_19594499.jpg
イ・スンヨプ、マジで取りませんか?_a0121844_19574476.jpg
by tokyomahalo | 2010-11-17 20:00