人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

眠れぬ夜は君のせい

こんなタイトルの歌ありましたね、MISIAの。

いやいや、昨日の大雪はたまげまして
運送屋代表の私にとっては眠れぬ夜でしたが
朝になってみれば、なんのこっちゃない
普通に車が走ってました。
東京って凄いなーっと思う反面
雪国の人は本当に大変なんだなーと。

さてさて、私は昨日今日とスタバ生活。
マジで半端ない時間入り浸ってます。
言うと引かれるのでいいません。

そんなスタバ、毎日数時間いるわけですから
そりゃいろいろな方々にお会いします。
昨日のバレンタインデーは
横の女子が同じ会社の同僚に告ってました⇒キャァ!

がんばれ乙女、君の思いは伝わるはずさ。
グッドタイミングなシチュエーションに出会えてラッキー
執筆進まずアンラッキー。

「進まぬ本は僕のせい」

ちなみに反対側のリーマンはお疲れモード。
毎日ご苦労様です。
眠れぬ夜は君のせい_a0121844_22473242.jpg
by tokyomahalo | 2011-02-15 22:48