人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

明日はちょっと真面目に書こうかな。

あぁ、こんな時間。
本日無事に稽古終了しました。
さくっと通し稽古も終わらせ
いざ焼肉大会。
そして数時間後には小屋入り。
嵐の様に時間が過ぎて行く。

しかしまぁ、本当に楽しい稽古場でした。
もちろんそれに伴い苦しみも悔しさも
沢山味わったけど、終わりよければ全て良し。
自分で言うのもなんですが
面白いです。(っと思います)←謙虚。

一番の先輩、藤井びんさんはじめ
花組の八代さん、キャラメルのももこさん(岡田さん)
前回同様主演のむっちゃん、旦那の田口さん(実話)
StadioLifeの曽世さん、くろいぬの岩渕君
かっぺいさんこと勝平さん、演出助手の松岡君

マジで素晴らしい座組!ザ・組!
このメンバーで本番挑めるのは幸せもんです、あたい。

本番中も気を緩まず、楽日まで粘りますぜ!
明日はちょっと真面目に書こうかな。_a0121844_051384.jpg

東京マハロ第8回公演
『かみさまの匂い』
作・演出 矢島弘一

【公演日時】2011年8月11日(木)~17日(水)
【会場】下北沢駅前劇場
【チケット取扱】チケットぴあ、イープラス、東京マハロHP
【一般発売日】7月10日(日)
【料金】4,000円
出演

武藤晃子
曽世海司(Studio Life)
八代進一(花組芝居)
岡田さつき(演劇集団キャラメルボックス)
勝平ともこ
岩渕敏司(くろいぬパレード)
田口治
矢島弘一
藤井びん
by tokyomahalo | 2011-08-09 00:52