人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

こうなったら食い物ばっかり載せてやる。

一国の総理が決まったのになんだろう
このガッカリ感。
ま、いっか。

週末から来春公演の作業に入りました。
キャラクターを入念に作る作業。

そして

そろそろ、来年の秋公演の執筆に入ります。
なんだ?
こんな経験したこと無いけど、まぁしゃーない。
がんばるんば。
褒めると伸びるタイプですから、誰かに褒めてもらおう。

それにしてもスワローズヤバいね。
ちょっと洒落で書けなくなってきた(汗)

兎に角青木ですよ。
青木が引っ張らねばいかんのですよ。
木曜日、神宮に応援行こうかと思ったけど台風でダメそう。
取りあえず明日のカープ初戦。
がんばってちょーだい石川さん!

さ、今日も食い物載せよう。
三軒茶屋にある肉屋直営のとんかつ屋
「川善」
のしょうが焼き定食。

まいうーです。
こうなったら食い物ばっかり載せてやる。_a0121844_14525274.jpg
by tokyomahalo | 2011-08-29 14:53