人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ナタリー南蛮

天気いいなー。

昨日はナタリー・コールに会いにブルーノートへ。
相変わらず姉さん、貫禄ありました。

予約してたとは言え
正直今年はあまり期待してなかったのですよ。
昨年観た時、ナタリー初体験ってこともあり
かなり感動感激で余韻に浸りましたがね
ただ2年連続っとなると話は別で
所詮外タレ(言い方合ってる?)ですし
ジャパンマネーを求めて来日してるんだろうなっと・・・

そんな事を考えたワタシがバカでした。
いやー全くそんな気配無しね。
選曲も去年と違うし、有名どころのカバー歌うし
後半はかなりロック調でシャウトしまくってました。

あっぱれ。

写真はライブ前に飲んだ、いや食べた
更科本店のカレー南蛮。

死ぬほど好き。

ナタリー南蛮_a0121844_14332782.jpg
by tokyomahalo | 2011-09-29 14:34