人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ケーキはいつから値段が高騰した?

昨日から「押出汁」の稽古が始まりました。
始まった?
ん?10日前?
おいおい、主宰のおっしー、チャレンジャーだな。
普通なら10日前にそろそろ通しちゃう?
みたいな感じなのに、その時期に稽古初日とは。
ま、しゃーない。
脚・演出の立場としてケツ捲ろうじゃないの。

それにしても芝居って楽しいね。

そうそう、この前ギロッポン行った序でに
「ハーブス」寄りました。
むかーしむかし、一度行った覚えがありますが
ほとんど味覚えてなかったもんで。
あ、ケーキのお店ね。

いやー、お高い。高過ぎる。こんなにしたっけかな?
1cut700円が当たり前で、一番高い
キングオブケーキとやらは1200円!!!
ウォンじゃないですよ、円ですよ。

吉野家の牛鍋丼、4杯か・・・。

ただね、
悔しいことに美味いんだよ、コレが。
あの生クリーム、そしてモンブランのマロンクリーム
共にお上品でございました。
年内、もう1回食いたい。
by tokyomahalo | 2011-12-15 14:46