人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

あぁ、甘いもの希望の14時半。

絶賛稽古中。

今回の出演者。
主宰の押田さん(オッシー)は武藤ねーさんの後輩。
だから私には逆らわないからやり易い(笑)

で、もちろん武藤ねーさんはマハロでは欠かせない
女優さんでして、気心知れてますから楽しい。

そんで松岡さん(まっつん)もマハロに一度出演
してもらい、尚且つ前回は演出助手で支えてもらいました。
これまた気心知れてる仲。

万田くん(万ちゃん)も遠い昔、セレソンで共演したのを
切っ掛けに、そのあとも一度、プライベートでも仲良く、
これまた気心知れてて楽しい。

そしてもう一人は大谷さん(まーしー)
彼女は初対面なんですが、頻繁にブラウン管を通して
知っていました。あ、一方的にね。
そんな彼女は元メロン記念日のメンバーなんですな。
ボーイッシュ担当で髪型とかもオジさんには斬新で
ちょっと怖かったですが、会ったらそのギャップにびつくり。
おとなしー、やさしーオナゴなのです。

ま、何が言いたいかっつーと、楽しい現場です。
by tokyomahalo | 2011-12-16 14:31