人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

明けまして、英国の話。

もう六日も過ぎてるから、今更なんですが

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

FBをやってると、どうも疎かになるねブログ。
ごめんなさい。

大晦日にも書きましたが
年末年始は英国で過ごしました。
渡航前は正直、全く期待感ゼロ。
正月はロンドンの街死んでるって言ってたし
飯は不味いって言ってたし・・・

いやいや、全くもって誤報。
お店全快、飯食える!
忘れてましたが←忘れるな
ワタシ、白身魚が大好きなんですね。
そう、英国には名物のフィッシュ&チップスが
あるのです。
滞在3日間は三夜連続で食べました。
あぁ、おいちかった。

あとね、人がみんな優しい。そして寒くない。
東京より暖かいし感想してないから過ごしやすい。

英国、住めます、マジで。

っつーわけで、こんなブログですが
今年も読んでくれる人、募集。

明けまして、英国の話。_a0121844_14321530.jpg









明けまして、英国の話。_a0121844_14323022.jpg
by tokyomahalo | 2012-01-06 14:32