人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

書きたくてウズウズしてるのに筆が進まず。

うーん、大変だ。
あ、おはようございます。

執筆中なもんでね、頭の中がごちゃごちゃなのです。
今月中には第一稿を上げなきゃいけないもんで
ただでさえ時間が無い中、本日から新年会が4連ちゃん
ウソでしょ?

こりゃまずいっつーことで
来週からビジネスホテル生活に入ります。
既に数日、予約しました。

取りあえず、本日ある一発目の新年会を楽しもう。
いつものごとく、金太郎だしね。
ん?気づけばワタシ、この1週間で3回目の金太郎(笑)

下画像は新メニュー「鶏そぼろ卵かけごはん」
言っときますが、ヤバいです。
書きたくてウズウズしてるのに筆が進まず。_a0121844_911266.jpg
by tokyomahalo | 2012-01-13 09:12