人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

出張制作に行ってきました。

こんにちわ、制作くぼです。
わたくし、劇団太陽マジックさんの制作に一週間出張して参りました!
まだまだ制作のせの字の一画目も書けない様なわたしですが…_| ̄|○
次回公演に向けて少しでも制作としてのスキル上げをと思い、お手伝いさせていただきました。

新たにたくさんの方々に自己紹介できただけでも一歩ステップアップ!
マハロの看板背負っているのでどこにいっても頑張ります!

今回出演された東京マハロ第9回公演「私が欲しいカラダ」亜美子役の土屋史子さんと、ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人、中村涼子さん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
そしてチームバイザウェイの打ち上げに参加させていただきました!
みなさんいい笑顔です!
出張制作に行ってきました。_a0121844_14401488.jpg
出張制作に行ってきました。_a0121844_1513241.jpg


色々な出逢いがあった濃ゆい一週間でした。ほくほく。
制作:くぼ
by tokyomahalo | 2013-11-25 14:04