人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ワタシもGファンの様にタオルを回したい。

大丈夫なのかい!?
本当に大丈夫なかい!?
弱すぎるんでないスワローズ。
マジで3位危うくなってきた。
気が付けば虎さんが6.5差じゃない。
これ、ひっくり返されたら一大イベントですよ(怒)
今、どっかで流行のレイブですよ、レイブ。

日曜日、外野席行くかな。

えー一日遅れで我がシスターからプレゼント
頂きまして、贈呈された品は「タオル~」。

言ってませんでしたがワタシ、タオルフェチです。
スワローズが初優勝(S53年)した幼少時代から
お気に入りのタオルしか使わない我儘ボーイ。
それが34歳になっても変わらないんだから
親の顔が見てみたいもんです。
それを知ってか知らずか、いやもちろん知ってた
シスター二人がくれた高級タオル。
最高の肌触り。
大事に使わせて頂きます。

ワタシもGファンの様にタオルを回したい。_a0121844_11582057.jpg
by tokyomahalo | 2009-08-28 12:00