人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

アイライク ナーベ。

昨日今日と結構移動しております、ぼく。
下の写真はマハロのチラシ写真でも
お世話になっている関根孝さんの
写真展にお邪魔した時の。左の美女は
友人で女優の中谷水嶺こと通称れいちゃん。

関根さんが取った著名人の方々の写真が
ズラ~っと良い表情で並んでました。
因みに写真展は明日まで開催。
ギリギリですがお時間がある方は是非。
↓↓↓
ピノチカ
(ギャラリーダイニングサロン)

13:30~15:00
18:00~23:30
港区東麻布1-23-6
東麻布ビル地下1F
0335895755
(※ワンドリンクワンフード制です)

夜は伊〇忠商事のオネェサマ達と新年会。
誘惑の街、歌舞伎町にある「韓流」ちょっとふざけた名前ですが、
某フードライターも
お墨付きで先日もテレビに出たとか。
写真は鶏カルクッス鍋。
激うまです。ヘルシーだしお肌プルプルだし。
そんなこんなで本日も新年会。
カロリー取り過ぎないようにちゃんこ鍋です。

あ、とうとう英会話スクールに通う決心しました。
シーユー レィター バーイ。
アイライク ナーベ。_a0121844_1592577.jpg














アイライク ナーベ。_a0121844_151115100.jpg
by tokyomahalo | 2010-01-15 15:15