人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇ユニット東京マハロ。俳優兼、演出家、ブライダル事業、他を手掛ける矢島弘一によるブログ

by tokyomahalo

ビデオに拘る

ビデオに拘る_a0121844_9452654.jpg











本日午後から出っぱなしなので
午前中の投稿。
投稿ってなんかイヤラシイね、朝から(笑)

毎年恒例、ベースボールマガジン
2010年選手名鑑、この時期
必ず購入。ここで今年の戦い方を
分析するのがワタシの仕事。

うーん、どう見ても戦力劣るスワローズ。
ピッチャーがなぁ・・・
昨日も紅白戦で増渕君、滅多打ちされてるし…
高校時代を思い出しておくれよ。

取りあえず愚痴は置いといて
この選手名鑑には情報がビッシリ。
最終学校、年俸、出身地はもちろん
愛車、理想のタイプ、趣味となかなか
おもしろい情報が載っている。
もちろんスワローズを最初に見るのですが
その中で気になったのが2軍打撃コーチ
真中コーチの趣味の欄。

真中満(二軍打撃コーチ)
1971.1.6生=39歳
170㎝85㎏ 栃木出身
愛車・セルシオ
趣味・映画鑑賞(ビデオ)

ビ、ビデオ???
ビデオって・・・
も、もしかして、あっちですか真中コーチ!
by tokyomahalo | 2010-02-12 10:00